鈴がどんどん変化してきた⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


↑こちらの2021年10~11月頃の
ブログから写メ↓

とおまさんが
夢にでてきてくれて


その時夢でみた同じ形の鈴を
明治神宮で購入する照れ

そして
↑上記と同じ2021年11月頃
ブログから写メ↓




その後
2022年4月末金村別雷神社さんに
行く流れになり

しほさんの
神楽坂鈴
おむかえすることになる照れ

もぉほんとに
今年2022年は
金村別雷神社さんが
発端となることばかり爆笑

すごいわ~おねがい
いっぱい神楽鈴さん
連れていったなぁ☺️

師匠蓮沼さんにも
ちょうどこの4月の
金村別雷神社さんへ
行く前日だったかに

友達数人で逢ってる時
巫和さんは鈴だね
さらっと言われ😂

ちょうど明日鈴買おうと
思ってるんですよと
話した記憶がある照れ

そして
今年11月(あっまた11月かびっくり)
今度は
本当の巫女鈴を
私も持つのかもしれなぁ🤔

何となく
そんな想いがでてきた頃

この時の↑
とおまさんとまきょんさんの
お茶会に一緒に参加して

初めて出逢い
目の前の席に座った
Mちゃんと知り合うラブ
不思議なご縁で
繋がってくもんだなぁ🤭

しかもその時にも
Mちゃんは
真名井神社さんが
氣になってるんだよねと言ってて

その後本当に

元伊勢の籠神社さん
奥宮は真名井神社さんに
Mちゃんが
行くというではないかびっくり

まじかびっくり 

実はね私
どこの巫女鈴でもいい
ではなくてね

しっかりした所というのかな
ちゃんとした場所というのか
ことばでうまく
言えないのだけど…

私その籠神社さんなり
真名井神社さんの
名前を聞いた時

そこの
巫女鈴が欲しい❗
っていうのが沸き上がったのラブ
(以前かごめ✡️を
調べてたこともあり
その神社さんを知っていたのです)

そこは古くから
大事な場所と
されている場所なのでね

でもめっちゃ葛藤もあったの

巫女鈴を持つということの
意味わかってる❓️
本当に持つ❓️
いいの❓️覚悟はいい❓️
みたいなところと

そこの籠神社さんのは
一般的な巫女鈴より
明らかにお値段が高かった🤔

(実物みてあ~これは
すごいと感じたし
今後を考えたら
お安いのだけどね)

そうやって
氣になるおねがい
欲しい
でも怖~い(>_<)を
何度もくりかえした

でもやっぱり

ここの巫女鈴が
欲しいんだよ私
が残った‼️

いろんな意味での覚悟を決め😂
勇氣をだして
Mちゃんに
巫女鈴購入をお願いできないかと
伝えてみると…

快く引き受けてくださりラブ照れ

しかも
Mちゃんは自動書記なることを
される方なのですが🤭

なんと行く日が
12月12日と日にちも
指定されたそうなびっくり

Mちゃんが真名井神社さんに
呼ばれたのは
ぜひブログ読んでくださいね


車で
天橋立
籠神社さん
真名井神社さん行かれて🚗

お宿では
オンライン音来で
12月12日の
とおまさんのライブも
みていたそうです😆👍️✨
 
次の日ぐらいから
雪だったようで
ほんとナイスなタイミングで
行かれたようです爆笑

そしてね
なぜか先に
私の元へ
その巫女鈴が届いた感じの
擬似体験をした朝が
あったのです

巫女鈴を受け取ったイメージを
したらぶぁ~って
涙がでてきまして😭

これはね
びっくりした!

あ~私の元へ巫女鈴
戻ってきたんだなぁ😭

きてくれたんだなぁ

やっと(今世)
逢えたね的な感覚
なんですよ
 
たまらなくて
急に目が
真っ赤になって
涙流してた😭

あの感覚不思議だったなぁ🤔

(備忘録のためにと
写メとっといた🤣)

そしてね
12月24日クリスマスイベントに
セッションを受けつつ
巫女鈴を届けに
Mちゃんと娘ちゃんが
来てくれたのです❗ラブ


こんにちは~って
入ってきてくれた時

二人の顔をみたら
またうるうるしちゃってね😂 

😭やばいよね

するとチャネリングしてみたら
どうやら
Mちゃんと私は
巫女友達っていうのかな
一緒に舞っている姿が見えたびっくり

そして
Mちゃんは
同じ籠神社さんで
私が購入お願いしたものよりも
小振りな方の巫女鈴を
購入してきたというではないか

あ~やっぱり魂では
わかってるんだなぁ照れ


元伊勢籠神社さん
真名井神社さんは
ホントに遠いの
しかも呼ばれた人しか行けない
とも言われてる
神社さんだったりもするの

だから
私にとって
なかなか遠くて
簡単には行けない場所だったから

にほんとに感謝しかないラブ照れ

ありがとうねラブ
大切にしていきます照れ


一般的にイメージする鈴より
こちらの籠神社さんの
巫女鈴はまんまるの鈴なの爆笑

巫和は
やっぱり
まるいものなんだな
🙆‍♂️◯
( *´艸`)

こちらが音色です🎵

出逢ってくれて
ありがとう❤️

私と繋がってくれて
ありがとう❤️

すべてははじめから
決まっていたのかもしれない爆笑

あえて忘れていたからこそ 

自分の直感を
大切にしながら

自分の内側の声を聴きながら
進んできたからこその
みえる世界であって

自分にみせてる世界は
自分で創れる

みえる景色は
どんどん変わっていくよ❤️

自分の内側の声を
大切にしてあげよう照れ

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション
巫和の⭕(みわのわ)
で変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ



LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡