1年前に逢ってたぁ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



安珠那さんが↑↓
嬉しいブログを
書いてくださいましたぁ照れ

セッションも受けてくださり
ありがとうございますハート
そうなんですよぉおねがい

私が奈良さん
まきさんのイベントで作った
万華鏡

宇宙なんですよぉ爆笑ラブ

見たい方
声かけてくださいねウインク🛸

そしてそして
12月25日は前日と同じ
FunPlace で
クリスマスパーティー🎄✨

ねこちゃんのポーズしたはずが…

右下の私巫和のポーズが
ボクシングの
ファイティングポーズに
見えるのは私だけだろうか🤣

しかも
結構強そうにみえるし(*≧∀≦)

参加させていただいたとは
思えないほど

とってもとっても
濃厚で楽しくて
おまけに
ミラクル続きでしたが⭐爆笑

翌日は翌日で
めっちゃ楽しかったぁラブ
今年1年ありがとうの
クリスマスパーティー🎅
トナカイ巫和と巫琴ちゃん🎅

やっとラブ
ゆうこさんと
うめちゃんと
写メ撮れたねぇラブウインク

うめちゃんの京都のおみやげの
じゃんけん大会
勝ったよ✌️
うめちゃんありがとぉピンクハート
おいしかったよ照れ

前日24日
FunPlace に
私が到着したのと同時に
チエコは帰る時間で 

めっちゃ
絶妙なタイミングで逢えた
チエコと
25日逢えて爆笑

表面に見えずとも
内側に火…炎🔥があるメンバー
めっちゃ熱いものを
皆様お持ちで( *´艸`)

セクシーねこちゃんの
Funplaceオーナーメルさん
最高ですラブ
大好きですラブ鈴チリン

24日食べ損ねた
蓮沼さんお手製カレー🍛
やっぱり美味しい爆笑!
カレーおかわりしました

メルさんもハンバーグや
サラダ等々い~っぱい
作っててくださってラブ
こちらは
蓮沼さんのナッツの蜂蜜づけ
美味し~ラブ

チエコ持ってきてくれたぁ↑↓
めっちゃうましハート
ひらひら~
りんごおいしかったよぉ~❤️
寿ってかいてるの
食べさせてもらいました爆笑

巫琴ちゃんの手作り
ストロベリーチーズケーキ🍓で
下はタルトになっててびっくり

すごいな~おねがい
おいしかったよぉ~
お逢いできた皆様
楽しかったですねラブ

お逢いできなかった方々も
来年2023年いっぱい
逢えますようにおねがいウインク

昨年2021年冬至の
カミムスヒライブで
とおまさんから
2022年の話を聞きまして

ふりかえってみたら↓
開演前に
階段で話していたのが

今日のブログの最初に
でてきました
安珠那さん
セクシーねこちゃんのコスプレの
メルさん
だったの~びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑 

そうか👀
あの時初めて逢ったのかな爆笑

びっくり~
まだ逢って1年しか
経ってないのかぁ爆笑おねがい

1年前あの階段で
パズル製作の打ち合わせも
安珠那さんとメルさん
していたんだけど…

今年9月のFunPlace の
ワクワクマルシェの時
そのパズルが
出来上がっていたのをみせて
いただいておねがい
感動したんだよねラブ
紙のパズルじゃないんだよ!

あっ完成したパズルの絵になってる
写メがない🤣
そのお二人と
またこうやって
1年後の
同じ辺りの日に逢えてるのって
何かすごいなおねがい爆笑

安珠那さん2023年2月
上野の上野の森美術館に
絵が展示されるそうなんですら
すごいですねラブ
手帳に描いておこうっラブラブ
皆様もぜひ星爆笑

昨年2021年冬至の
カミムスヒライブで
とおまさんさゆりさんから
教わった
め~いっぱい
全力で遊んだし
駆け抜けてきたなぁって
言える❗爆笑

いろんな人に逢いに行ったし
いろんな場所にも行ったグリーンハート
色々体感した
そんな

凝縮した濃厚な1年
過去最高な1年
だったなラブ

でもきっと
これからも
日々それを
更新していくというか

一瞬一瞬を
自分にとっての
最高な時を
日々選択し
過ごしていくのだと思う照れ

そう
それだけでいいんだ
と思っていて照れ

過去にこだわる必要もなく

越えなくちゃなどと
執着する必要もなく

ただ
自分自身が楽しい
心地いいなど
自分がその時
そう在りたい
選択肢をえらべばいい

背中押して欲しい時は
巫和の所へきてね照れ

ちゃんと自分で
自分の内側の声を聞くこと
または
進む勇氣に繋がる
サポートするよ
( *´艸`)

まぁ何を選ぶかは
すべて
あなた次第で

正解も
不正解もない世界ですからねおねがい

2022年
一緒に遊んでくださった方々
出逢ってくださった方々
関わってくださった方々

みえる方々も
みえない存在の方々にも
みんなに感謝ですラブ

ありがとう
ございました❤️


2023年もよろしく
お願いいたします(*≧∀≦)
一緒に楽しみましょ🎵

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション
巫和の⭕(みわのわ)
で変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ



LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡