うめちゃんとの循環⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



うめちゃんブログ書いてくれて
ありがとうハート照れ
そうなの
うめちゃん12月24日イベントで
一緒の出店者側だから

空いた時間あったら
私巫和のセッション
受けたいですって
事前に言ってくれてたから

ライトランゲージ
エネルギーアート文字と
ライトランゲージで
うめちゃんのハイヤーさんから
もらったメッセージを
事前に受け取って
用意はしていたのおねがい

やっぱりイベントだと
事前に
申し込んでいただいてる方が
絶対にお得🤭
こうやって事前に
チャネリングしておけるから照れ

でも24日
巫和のセッションを受けに
遠くからきてくれた方々と
色々話すこと照れ
伝えることがあって

加えて
ことば以外でただ
エネルギーの循環も含め
その場に
いるということも
大切だったので

最後まで結局時間空かなくて
うめちゃんにセッション
できなかったの

でも25日翌日も
クリスマスパーティーで
うめちゃんには逢うから
まっいっか
と思ってはいたの爆笑

それで
クリスマスパーティー当日
Funplace に行く途中で

うめちゃんに
受け取っていた
メッセージをメールで送ったの照れ

そのメッセージによって
うめちゃんが
自身で受け取ってくれたことを
↑ブログに書いてくれて

こういうのが
私の魂は嬉しいんだよなぁおねがいハート

ご自身が氣づく

次のステップへ
変えていく

次のものへと
繋がるきっかけ
なれたら最高

これがたまらなく
嬉しいのピンクハート

いつも私が
隣にいてあげれるわけじゃない

だからこそ
ちょっとしたきっかけや
方法を
伝えていくよ爆笑

それがちゃんと
大きな糧
なっていくからね

始まりの種を渡します照れ

進んできてる方には
それを伸ばすエッセンスを
渡します照れ

一人一人に合ったものを
その時々に
必要なことを伝えたり
渡したりします照れ

うめちゃんのブログのスクショ↓

やはり
一人一人
役割あるんだなぁ照れ

その時に
自分が受け取ったものを
伝えて良かったなぁピンクハート


クリスマスパーティー会場で
じゃ交代で
私うめちゃんのボディワーク
お願いしようかなぁと
思っていたのですが

パワーチャージ中↓
受けるのは 
結局今回じゃないことがわかり

また次回の楽しみになりましたおねがい

パワーアップしたうめちゃんに
2023年お願いしよう❤️

リアルでまたお逢いするの
楽しみにしています照れ

さて
あと1つ今年中に
ブログ載せますねぇ爆笑

ではではお読みいただき
ありがとうございました
宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション
巫和の⭕(みわのわ)
で変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ



LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡