2022年ありがとうございました⭐️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



昨日久しぶりに

アルコールを飲みまして

あったま痛~い😂

そしてそのまま

まぁよく寝た寝た🤭


で31日

お礼参りいきたいのに

お風呂入ってないなぁ🤣


なんとなく

身体清めてから

行きたいじゃない照れ


ってことで

来年1月末で閉館してしまう

残念なスピ銭湯ゆあみへGO

しました。


埼玉県吉川駅すぐゆあみ⭐ 

私は10時頃から行って

いろんなお湯に入ってから


11時半頃だったかなぁ

その頃くばられる

カレーのようなありえない

不思議な見た目の

液体が入ったおわん🤭爆笑チュー


いやほんとマジで

そうなんだって😂

(写メ撮れないから

わかりにくいね)

 智光の湯⭐ 


その液体を

身体にすりすりぬる


もおこれを塗って

薬湯入った後は

ヒリヒリあつあつ笑い泣き

他のお湯には入れないので🤣


最後いろんな

お風呂に入った最後に

ぬるのをおすすめします❗


でもねぇ

このおわんもらえたら

実はラッキーなのよ✨


身体の悪いところがわかる🤣


でも残念なことに

1回だけだと

このお湯の良さは

わかりにくいかもだけど…


とにかく

身体にめっちゃ効く

智光の湯

智光の湯⭐ 

買うことも

できるらしいが…


ゆあみで入ってからが

いいかも🤣 


あの状態を知らずに買うと…

これ不良品じゃないのって

なりそうだし😁😆( *´艸`)


そして

スチームサウナではなぜか

目を閉じると不思議な色が

見えたり🤭


とにかく

閉館しちゃう…

私にとっては

スピ温泉😂


あっ今回伝えたいことは

この薬湯のことじゃない笑チュー


そこの露天風呂は

天然温泉で

 源泉

と書いてあった照れ


源泉ねぇ( *´艸`)

いいことばだ☺️


でそこでテレビがついていて

佐藤健くんがでている

天皇の料理番
のドラマだった

観たことある人いるかな❓️

しかも今回
2日間にわたり
全話放送されていたらしくびっくり

私はラストの辺りの
素晴らしいものを
みせてもらったおねがい

ドラマの流れの
大事な場面で 
妻からもらっていた
鈴がなるの

所々で
鈴の音が
素敵な
きっかけをくれる

佐藤健くんが
はっとびっくり
氣づかされて
我にかえる

起こることは起こる
それでも
自分軸のままで
いながら
視点をかえることで
ピンチを
ひっくり返すことが
できるんだよ

という場面を
肉眼でも
みせてもらった照れおねがい

まじどタイミング
すぎませんか❓️
宇宙さん😂

しかも
鴨ちゃんまででてきて🦆

物事の視点
見方を変えること

そして
これまでと
とらえ方
(受け取り方)を
変えることで
受けとれる違いの
大きさや大事さ

相手と同じ土俵では
同じ視点にしかならず

真正面の正論を
振りかざした
ところで
伝わらない

そんな時は
角度を変えて
伝えることの大切さ

私の今年2022を
ふりかえるのに
ふさわしすぎる
タイミングがよすぎた
内容で照れ

しかも
それを
源泉
源となる
この場所で
あらわな姿で
観ることができて照れ

善き時間をすごせましたおねがい

天皇の料理番⭐


日本人の素晴らさ

その心は

私もあなたも

きっと

引き継いでいると思う照れ


ちょうど年末

皇居にも行きましたしね照れ



巫和の今年の

キーワード


雷(金村別雷神社さん)

そして

鈴 鴨ちゃん

締め括りにでてきたよぉ( *´艸`)


鈴~


鴨ちゃん~


大切なことを

2022年最後にまた

改めてみせられて


そして

こうやって

ブログを通し

読んでくださる方々へも

シェアできて

2023年へ繋げていくものとなり

とても嬉しく思います照れ


今年2022年

沢山の土地に行きました爆笑

見える見えない関係なく

沢山のご縁ができましたおねがい

( *´艸`)


私巫和に

関わってくださった方々

ブログを

読んでくださってる皆様


本当に

ありがとう

ございましたピンクハート


また2023年も

沢山の方々に

自身の光に

氣づいてもらい


光輝くサポートを

行っていきます照れ


関わる皆さんが

元氣になる

タカミムスビさんから

いただいた

巫和の珠(わであるたま◯)

を届けられますように照れ


どうぞ2023年も

よろしくお願いいたします

(o^-^o)


皆様にとっても

楽しい善き1年と

なりますように


共に楽しく

飛躍していきましょうおねがい


ありがとうございました照れおねがい


本日お礼参り行ったら↓

岩戸開き~✨

大鈴~↑

これって
巫女鈴じゃないか~びっくり爆笑

同じものをこれまでも
みていたはずなのに
今回初めて氣づいた🤣

これだって
自分の視点が
変わってきたことで
みえるように
なってきたこと
わかるようになったこと

ほんとは
ずっとそこにあって
ちゃんとサインとして
みせてくれていたんだなぁ😂

氣づけるか
氣づけないか
それさえも
タイミングかも
しれない

すべて
自分次第なんだなぁ⭐

しかも別件ででてきていた
平田篤胤さん
がここにきて浮上する🤣




年末最後まで
おもしろい来年に繋がる
氣づきをありがとう❤️

ではではお読みいただき
ありがとうございました

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション
巫和の⭕(みわのわ)
で変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ



LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡