毎年恒例シリーズ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


いつもありがとうございます照れ
2023年も
どうぞよろしく
お願いいたします(o^-^o)


毎年恒例の
今年1年を
漢字1文字で
表すならば
シリーズ😆✨(*≧∀≦)

まずは過去の






ブログより写メ↑↓




ブログから写メ↑↓


2021年は
ほんとこれでしたねぇ🤣

膿だしでしたね笑い泣き

そしてその後
身体に目を向けることに
なりました爆笑

身体の声を聞く
からの

身体の内側
自分の内側の声を聞く

という所から
2022年繋がりました照れ

ここに載せた以外の年のは
ブログ探せなかったので
載せませんが🤭

ほんとここ数年
2018年から
ずっと1年を表す漢字
今年1年をふりかえりをしながら
やってきてます(*≧∀≦)

楽しいですよ☺️

そして2022年は~~~

じゃん🎵
『感』

感でした😆👍️✨

感じる
直感  
感覚
体感   
感動
感謝
の1年でしたねぇおねがい


人間的な
いいわるい関係なく
すべての感情を味わいました笑い泣き爆笑

宇宙からみると
人間的に
ジャッジしてしまうような

いいわるいは関係ないのですウインク

宇宙からすると
人ってもの好きねぇびっくり
と思われてしまうことも
あるみたいですが

宇宙的には
本人が
味わいたいと思った感情
味わえた❓️
地球楽しんだ❓️
そんな感じ
らしいのですが

すべて自分がうみだしたもので
自分が体感したかったもの
のようです

それを経て
學ぶこと
氣づくことに繋がるため

とまぁ
とにかく
いろんな経験から
体感を
させてもらいました爆笑

自分が
体感したかったのか…

まじかぁ🤣あはは

しかし
それを経験
体感したからこそ
本当に
沢山の氣づきになりましたね

ほんとすごい
2022年でした❗

繰り返しますよ

それらを作り出してたのは
自分だったのかを
沢山体験
体感してきました笑い泣き爆笑


これまで
感じていけないや

または
あえて感じない方がいい
と思っていた部分も含め

もしかすると
レムリア時代の
名残かもしれませんが
自ら封印したり
目を向けないように
していた(またはされされていた)

まぁ
そんなの
どうでもいっか
という所に
今はいきついてますが
( *´艸`)

もっと
自分ですべてを
感じていいのだなということも
わかりましたし

みんな感じ方
受け取りかたは違うのだから

どんな風に
感じてもいいんだよね照れ

そして
受け取ったもの
感じたものを
伝えてよいのだな

ということも
少しずつですが
わかってきました照れ

まさに
自分を信じる
ということに
繋がります照れおねがい

今一瞬一瞬が大切で
自分が何を感じたいか

それによって
自分がすべて
自分に見せる世界を
作り上げていけるのだなと

まさにこれは
2023年
カオスな年になるよ
とずっと言われてましたが

私達は
ちゃーんと
ここ数年をかけて
この2023年を
乗り越える
準備をさせられてきた
のだなと感じてます照れ

ずっと言ってきてますが

起こることは起こる
でも
そこにフォーカス
するのではなく
視点を変えてみること

受け取り方も
まず受けとる
その後
受け入れるの精査をしつつ

自分自身の内側の声を聞き
自分の直感で
行動していくこと

自分に
素直に生きること

これが大切になってくる
2023年だと思っていますおねがい

LINE の名前の下に
一言
書けるのありますよね

これまでは私
日々楽しいを選ぶ
(*^-^)

でしたが

自分に
素直に生きる(*^-^)

何年かぶりに変えました照れ

素直さを大切に
行きたいと思いますおねがい

今年もぜひ巫和と
関わってみてください照れ 

あなたの中にある
いいわるいなどない
純粋性に
目を向けていきませんか❓️

旦那の2022年を表す漢字は
『進』
シリウス息子は
『強』
でした

あなたの2022年を
表す漢字は何ですか❓️

ふりかえることで
今年
2023年に繋がる課題が
みえてくるかもしれませんよ🤭

ぜひ漢字1文字
やってみてくださいね
(*≧∀≦)

それでお読みいただき
ありがとうございました
2023年も
よろしくお願いいたしますおねがい


宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション
巫和の⭕(みわのわ)
で変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ



LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡