神様みくじ2023⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


いつもありがとうございます照れ
2023年も
どうぞよろしく
お願いいたします(o^-^o)


こちらも
毎年恒例

岩座さんの
変わり絵
神様みくじ~

3年目かなこれはおねがい

こちらは去年2022年1月の↓

そういえば
こちらも2022年は
めっちゃ関連してたなぁ爆笑
今年はなっなんと


道反之大神~
ちがえしのおおかみ

❓️❓️❓️(?_?)

ん❓️はにゃ❓️


すみません…
全く聞いたことなく
知りませんでしたぁ😭

しかも
師匠(蓮沼さん)に
教えてもらうまで
屑神社(くずじんじゃ)
読めませんでしたぁ🤣

おっきな岩なのねびっくり

黄泉の国に死んでしまった
イザナミさんに会いに
イザナギさん
行く話があるのだけれど

すでに
黄泉の国のものを
口にしているイザナミさん
醜い姿に
なってしまっているの

その姿を見られたくない
イザナミさん
まだ見ないでねと
言っていたのに

よくあるある話なんだけど
イザナギさんが見ちゃって

ぎょぎょぎょっガーンてなり
あわてふためいて
逃げようとしていたら

その姿をみられてしまった
イザナミさん
みたなぁ~ムキーって
追っかけてくる~

ぎゃ~くるなぁ~チュー

イザナギさん🍑なげる
イザナミさん追っかけてくる
となりながらも

暗い洞窟をなんとかでる笑い泣き

その時に
あの世である黄泉の世界と
この世である現世の
境界線に
大きな岩で
閉じた防いだ

その大きな岩こそ

この
道反之大神
なのでしたぁ照れ


内容を読むと
なんともまぁありがたい神様で

書かれてたカードの
内容です照れ

あなたは
過ぎ去ってしまった出来事に
まだとらわれているようです。
私は不動の岩の神。
過去からあなたに流れ
あなたをさまたげている
不要なエネルギーの前に
力強く立ち
あなたが自由になれるのを
助けましょう

あなたは「今」に
しっかりと立つことが
できるようになります。

大きな
不動の岩の神様びっくり

私が自由になるのを
助けてくれて
今にしっかり立てるように
サポートしてくださるとな✨😂
ありがたいピンクハート

しかも
あの世とこの世の
狭間境界線の所の話もでてきて

いよいよといった
心構えを
しっかりもちなされの
合図にも聞こえるびっくり

こわいと思っていたものは
こわくなかったり

もし本当に
そういった妨げるような
不要なエネルギーの場合は
しっかりサポートするよ
と言ってもらえたようで
嬉しくもあります


もし次の層に
入ってきているのなら

しっかり…
でもちゃーんと
楽しみながら
巫和らしく
歩んで行きたいと思います❤️

師匠に年明けのそうそう
お世話になる弟子爆笑

今年もお世話になりますおねがい



過去の災いを防ぐ力

再誕生

新しい転機

なんとも
新しい年の初めに
素敵なパワーワードを
いただく✨おねがい


おっきな岩…巨石…

あっびっくり
そういえば
去年魔王ランチ会で


ひいたカードが

岩龍だったなぁびっくり

そしてね
巨石… 岩…

びっくり!

また次回に続きます

この
あっびっくりの意味が
知りたい方は…

ブログより早く知れると
思うので

ぜひInstagramも
フォローお願いしますおねがい


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

今年もよろしく
お願いいたします(o^-^o)
宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション
巫和の⭕(みわのわ)
で変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ



LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡