目覚めよ日本人⭐追加 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



私巫和的には 

出すブログの

順番が逆な感じもするのだけど…


急に今日

ぶわ~って

わけもわからないまま

私の中に情報が入ってきてて


点と点が繋がってる

感じがあるので


ただ備忘録として

残しておこうのブログですおねがい


自分事であり

あなた事でもある 

かも


しれませんから爆笑

必要な時がきたら


目につく

何か氣になる

でしょう


その時

必要な時にみてくだされば

と思います照れ


必要な時に

必要なものはちゃんと

きますから照れピンクハート


TOLAND VLOG さんの

YouTube↓


ニュージーランドの長老さん⭐ 

金龍、銀龍でてくるよ🐉

あ~わかるわぁ~それが
いっぱいの内容↑



最後の方の伝え方など↓
私教えられたわけでは
ないのだけど

元々わかっている
知っていること
だと思うのだけど

教えすぎてはいけないの
人は考えなくなってしまうから

伝えていくことの
難しさというのかな
シンプルでもあり
深い教え
みたいことがあるんだけど
ここもとても
共感照れ

なので私は
セッション等でも

今あなたに
必要なこと

として伝えてます
話をしてますおねがい

それがきっと
次に繋がる所へ
あなたが氣づけるようになり
繋がっていくことが
わかるから( *´艸`)
その力をつけて
活かしていってほしいから

目を覚ませ日本人⭐ 

金龍族、銀龍族の流れ
そして奈良県天川村もでてくる~

昔から
氣になる場所いっぱいの奈良
いつか奈良行くのかなぁ🤔

これ観てたら↑


急に2か月前ぐらいに

優香さんや

みっこちゃん達が

ニュージーランドへ

行かれていたことやびっくり


とおまさん達が

オーストラリア&タスマニア

行かれていたのを

思い出し


みかえしてみた爆笑


ニュージーランド&

オーストラリア&タスマニア⭐



①の動画でワイタハ族の…
となっているけど
マオリ族が関連していたし

とおまさんが
海に入り
火、日 を迎えていたのも
②と繋がるじゃないかって✨

マオリとは
普通と言う意味
であり
マオリ族と西洋人の
区別という意味があるようです

ニュージーランドは
イギリスに植民地とされていた
ことも歴史にはあるのね

そして
土地を奪われ
言語を奪われ…

それらを聞いていたら
なんだか
日本と同じじゃないか
とも思えてきて

やはり
ここにきて
やっぱり
目覚めよ日本人
も繋がり
私の中にでてくるのよね

男性性 女性性 調和

今現在
私巫和
ハノメちゃん&ゆいちゃんの
シャーマンレベルアップ講座を
経て
ハノメちゃんの
あわうた講座

そして
ホツマツタヱの教え

ヲシテ文字と
繋がるのだけど

言語
母音
音を
通して

日本人は思い出して
いくことや 

學ぶことが
あると思うんだよねぇ

3月1日に受けた
イザナミさんとイザナギさんの
もうひとつのお話

古事記と
全く違うを
ホツマツタヱを調べていく中で
知ってはいたけど

よりハノメちゃんの
講座を受けて
深まったんだよねラブ

私イザナミさんの想い
うけとっちゃって
涙がでてきちゃって

これ
書きたいのよね😭
(これが順番逆になっちゃう
けどの意味)


確か去年10~11月頃
だったと思うのだけど

身体で感じるの
すごく大切
なんだなぁって
氣づいて

声をだすことも
大事になってくるなぁって

そして
それが宇宙語にも
繋がっていくんだよなぁ
ってことにも
氣づきはじめていたんだけど

まさかね
って思っていたら

なんだか最近
私の界隈で

声をだす
歌うこと
振動数
関連めっちゃするじゃん

やっぱり~そうか~
ってなり爆笑

情報が先に来すぎて
まさか
って思ってたけど…

やっぱりみんな
必要になってくるじゃん

って思ってる今日この頃

近いうち
宇宙語の
はじまりワーク⭐
セッション
または
講座
考えてみますおねがい


同時にこれも
昨年11月頃だったかなぁ

ダムキナや地母神

ってワードきてたのも
あったのだけど

これまた
イワナガヒメにも
繋がるのかぁ

3月22日ある場所に行き
ある方に
逢うことになりそうだしラブ

3月21日は春分の日であり
宇宙元旦とも言われるの
私事としては
埼玉県のある場所に
行くことになっていて爆笑おねがい

その翌日
3月22日は
おひつじ座新月
ということで

その場所のエネルギーを
どこかへ
運ぶこともするようだなぁ🤔

まぁそこは
あまり考えず
流れに委ねようかな照れ
 
おひつじ座新月は

スタート
再スタート

扉が開く

新しい自分の発見
質的な変化
悪癖を断つ

がキーワードだそうです✨

理想の自分がわからない時は

なりたくない自分
やめたい自分を
1つずつやめていけば

自然と
そっか私は
こんな風になりたいのか
がみえてくるよ🤭

私もやってます爆笑ニヤリ

おひつじ座は12星座の中で
1番目の星座なので
そのおひつじ座新月だと
前向きなバイタリティーがあり

勢い
進化
勝利
などもありますおねがい

さぁそれらを使い
あなたは何を願う🎵
それまでに考えてねぇ照れ

とまぁ長くなったので
ここまでで(o^-^o)

本日もお付き合いいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡