濃厚な日々が続いてます⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



最初にこれ書いておこう

やっぱり
隠されてる県

佐賀県と
茨城県は

すごい秘密が
いっぱいあるようだ爆笑

それだけまずは
忘れずに書いておこう( *´艸`)

ゆいちゃん⭐ を通じて
本野さんの磐座講座が
あるよぉ~と
教えていただき
私巫和は

あわうた
ホツマツタヱ
イザナギイザナミ
母音
周波数

タカミムスヒノカミ系統

そして
今年2023年は
どうやら

巨石 岩舟 岩船 

最近だと
(エネルギースターフェスの
月島行った時住吉神社さんへ
伺った時に何となく
氣になった船魂神社さんの)
天鳥船命など


そんなキーワードで
繋がり今にいたり

なにやら
次々と繋がるきっかけや
ご縁で
素晴らしい方々と
ここにきてまた
繋がらせて
いただくことになったラブ

ありがたいありがたいラブ

前回あげたブログの中の
②の動画の後半に
与那国島の巨石が
でてきたのだけど




あっかんべーとして
日本に昔からあるポーズとして
知られているけど

これ威嚇じゃないのか

交流の友好
平和のポーズ
だったのかぁ爆笑

そして
舌の向きが下だったり
上だったりで違うらしく

巨石が
舌の向きが上を向いてることも
ポイントのようで

瞑想でも
確か
舌を喉の方にもっていく形や
うわあごの方につけたり
するのあったような🤔

これも
上と繋がることに
関連してるんだろうなぁ

こちらは下向きで
浮かんできた(*≧∀≦)↓

あっかんべーでいったら
これもそうか(*≧∀≦)↓



さすが藤子・F・不二雄先生✨

話は戻るけど

そういった
今も残っているものって

本来の意向とは
違っているけど…

形だけ
一応残っていて

それを使い
思い出す
きっかけとなるもの

知ってる者
(魂では知っている
わかっている者)がまた

この地球にうまれた時に
思い出せるように

そして
それを使い
己の使命
役割を
また紡いでいけるように
なのかもしれないな

それが
こういった
磐座にしても

舞や祝詞 
形として
残っているのものなのかも
しれないな

あくまで
器として残す

使えるかどうかは
あなた(己)次第だと

だからこそ
中身である
魂を磨いていけ


昨日も感じたけれど
それぞれがもっている
パズルのはピースだけだと
固有のものでも成り立つが
(もちろんそれだけでも
素晴らしきもの)

だけど
それぞれが持ちより
合わされることで

そ~いうことかに
たどり着ける爆笑おねがいラブ

また
違ったものがうみだされたり
次に繋がる
きっかけになったり

少しずつ見えてくるものが
あったり
おもしろいなぁ

だから
人は
人に出逢って行く照れ


ちゃんと意識の中に
大事なことって
覚えてるんだなぁ照れ

昨夜参加させていただいた
磐座講座の
座談会的な時に

黎明の本
でてきたのです❗


あれ❓️🤔

私この本
読んでないけど
知ってる…

それは
その知った時から
これめっちゃ大切な内容が
書いてある本だと
感じていたから…

そしてそれを
すぐさま探せちゃった↓

やっぱり
せつこさんでした😍

やっぱり尊敬する方
ご縁のある方だわぁ~ハート照れおねがい

覚えてる私巫和も
すごいでしょ( *´艸`)
なんてね爆笑

せつこさんのブログより星







せつこさんに逢いにラブ
あ~
日々楽しい爆笑照れ

本日もお付き合いいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡