銀河系を踊らせる神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依

artist/singer/dancer

歌や踊りで💃銀河系まで愛の渦を巻き起こし、地球とみんなの波動をあげるアーティスト💓

【神楽女(かぐらめ)とは】神楽を舞う巫女⛩
神∞人∞土地を結ぶYUI神楽をやっていますラブラブ

 

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちはハート銀河を踊らせる神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

旧正月おめでとうございますハート

 

 

 

1.22は筑波山から日の出を眺め、祈り&インテンションしてから

 

好きに踊ってましたピンクハート

 

Facebookなどでみんなの誓いを見るのが楽しくってラブラブ

 

これからますます動いていく年になるかと思うとワクワクですラブラブ

 

そうそう

 

最近大きな気づきがありましたので、シェアしますキラキラ

 

友達のsaraちゃんの旦那様・ザッキー先生に、ちょいちょい整体をお願いしていますラブラブ

 

ザッキー先生は、奥様は魔女じゃないけど、めっちゃスピスピな嫁を持ってるわけですがふんわり風船星

 

スピスピに流れることもなく、とてーーも地に足ついたお人なんですゆめみる宝石

 

冷静にスピを観察してるって感じかなサングラス

 

ザッキーさんのところには、名のあるスポーツ選手もたくさん来てるのですダンベル

 

ザッキーさんのゴッドハンドで体がほぐれると、内側にあった弱音や愚痴が、まあ〜でてくるでてくる昇天

 

 

筑波山で起こった修行の毎日や、ヘルニアと誤診されたこと、恋愛の愚痴など・・

 

弱音もたくさん聞いてもらってるのキラキラ

 

 

それをダイレクトで受け止めず、さらさら〜〜と受け止めて流し、こうしたらいいのでは?と話してくれるザッキーさん

 

「人生苦楽あり」

 

って言葉を教えてくれたのですね

 

楽の前には、苦がつきもの。

 

苦労だと思ってるから辛くなる。

 

これが当たり前だと思ってれば、なんとも思わない。

 

「先日、スピリチュアルな方とも話したのですが

 

人生にはタフさが必要だ

 

と言ってましたよ」と。

 

そして苦から逃げれば逃げるほど、自律神経の働きが鈍っていくという弊害があるそうですハッ

 

ここの家のお子ちゃまは、ほぼ毎日習い事があるんですねルンルン

 

これが当たり前なんだよ、って育てれば、忙しいのが当たり前になって、

 

人よりたくさん動けるようになるし、自律神経も精神も強くなるし、お金もたくさん入ってくるコインたち

 

そんなふうに育ててるんですよ

 

と教えてくれました

 

その直後、お子ちゃまに、抜き打ちテストしたの(ごめんねアセアセ

 

「毎日習い事あって、大変じゃないの〜?」

 

と聞くと

 

「ううん、みんなとも会えるし、楽しいよピンクハート

 

速答!!教育成功してるうううううううううううう!!

 

何が言いたいかというとですね

 

ワクワクがいいよ、楽しい方がいいよ、ってのももちろん正解なんだけど

 

そっちばかり見てると、辛いことがあった時に

 

「ワクワクを選んだのになんでや魂風の時代じゃねーのかよガーン

 

と宇宙を恨みかねないんですねもやもや(私はそうだったw)

 

辛いことがきても、楽の前には苦労があるんだから、当たり前だよな、だから楽の時いっぱい楽しめるんだよなピンクハート

 

って視点に立つと

 

全然辛くない!!

 

同じくらい苦があるのなら、それを受け止める脳や心が、これがデフォだと思ってた方が、人生タフに楽しめるのでは?という話でしたスター

 

んで、ストレスが溜まってきたら、カラオケで思いっきりシャウトするのが、ザッキーさん流グッ

 

完全解放して楽しんでる姿を見た時、私は衝撃を受けましたw

 

「人生苦楽あり」

 

ザッキー先生のこの言葉で

 

筑波山での修行が倍楽しくなったわけですハート

 

これからもっと大激動をしていく地球

 

大丈夫だよ、って安心感を届けるためにも

 

しなやかに強い心を育てていきましょうねピンクハート

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

 

みんなが愛と共にありますようにピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

ハイビスカス祈りの巫女を育てる Hulaレッスン 

マルシェ出店・イベント出演・個人出張受付てますハート

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
下矢印

 

ハイビスカスみんなでエーホーマイを唱えよう!

レッスンアーカイブ販売

気になった方はご連絡ください音符エネルギー入れて2時間やってますので、見たら絶対元気になるよ

ハワイの文化とは?ハワイ語の発音とは?祈り方とは?盛りだくさんな2時間音符

ご希望の方は「エーホーマイWSアーカイブ希望」と書いてこちらまでラブラブ

金額は4000縁ですラブラブ

下矢印

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

銀行口座へギフトふんわりリボン