命のビザと敦賀 りんご ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


ちょっと今日は個人的な
備忘録ブログです

必要な方のみどうぞ照れ

↑↓
ハノメちゃんのInstagramを
写メるおねがい

うぁ~シビレル話だわぁびっくりおねがい
しかもリンゴ🍎かぁ
何て思ってら

別件で今朝これがくる(*≧∀≦)


こちらも写メる↑↓
情報ありがとうございますラブ


アメブロでもInstagramでも
ふっと氣になるものが
その時々同時に入ってくる
そして繋がる爆笑
まだよくわかんないんだけどね


そういえば映画もあったねぇ
と思い出す😃💡

敦賀 リンゴ🍎
ユダヤ
海洋民族…
 
アメノヒボコ=スサノヲ
スサノヲさんは新羅の王子

ツヌガノアラシトは
神功皇后の時に審神者
そして舵取り(船長)をしていた

なんだか私にとって
重要な情報ばかりびっくりおねがい

そういえば

なぜか
りんご🍎
持ってきてほしいと
言われた時あったなぁ

それも
しるしみたいな
アイテムだったのかなぁ照れ

備忘録としてのみ
書いておこう

では簡単投稿にて(*≧∀≦)

ありがとうございました
今日も心地よく
お過ごしくださいね
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡