あえてみえないように隠されている⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

さ宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



さて一体どこから話そう🤔

シャーマンレベルアップ講座中



ハノメちゃんとの会話で

私巫和2023年は

キーポイント

みたいなんだぁ


という話と

まさにひいたものが
岩の神様



そして

お正月そうそうに

金村さんメンバー

栃木の足利にいった話

そこもだったこと

を話していたら


「巫和ちゃん
岩舟ってある❓️
おっきな岩とか
観音様とかも
関係あるかも
ぜひ行ってみて~」
って言われ

確かに栃木県足利の隣は
昔私住んでたことある
佐野市

そしてその隣がまさしく
岩舟なの爆笑

検索かけていくと

ここかなぁ🤔
の場所がでてきた

そのうちね…

と思っていたら
車を運転する友達から
遊ぶお誘いがきた爆笑

展開早いなと🤣

この岩舟の場所を伝えたら
行くことになった🎵

だけど前日
違和感がくる🤔

あれ❓️なんか違うなぁ
観音様じゃないしな…と🤣

そしてまた調べていったら

あっここだ👀🌟💡
とわかる!

わかるとしか
言いようがないんだよねぇ🤔

あっここかな
と思った後に

そこですと
言わんばかりのサインが
色々くるのです照れ

秩父はやっぱり
色々ご縁があるんだよなぁ



秩父かぁ照れ
3月頃かなぁ✨
ほんとに3月行くことになった爆笑

そして翌日
行こうとしていた
岩舟の新勝寺じゃ
ないことがわかったので

Google Mapの地図
みていたら

こちらも
こっちだ❗

ってなる
(*≧∀≦)

三毳神社
(みかも神社)さん

みかも
ということばの響きは
学生時代
佐野に住んでたので
昔から知ってはいたのです

三毳神社と書いて
みかも神社と読みます


ことばの音だまとしては

茨城県の
大甕神社さんの 
みかと同じ

まさに同じ
御祭神の
香香背男命
(カカセオノミコト)が
おられた
Σ(*゚Д゚*)


しかも
賀茂氏 鴨氏 かも
鴨ちゃん

うわぁ~😳
去年からのサインの
 かも

合わせて
みかもびっくり
呼んでもらったとしか
思えない場所で😳

友達から連絡がきて
タイミングがあい
車で乗せてもらえたことで
この三毳神社さんに
伺うことができた😂


乗せて行ってくれた友達には
感謝しかない✨
ありがとう❤️照れ

とても眺めがよい
この地をすべて
見渡せる照れ

こうやって今回
佐野方面に伺えたことで
氣づくことがあり


実は昔から
この佐野関連の土地に
ちゃーんと
関わっていたことを

今さらのように思い出す


きっと実家を出る前から
この佐野に
住むことはすでに
決まっていたんだな😭

魂は
わかっていたんだろうなう

なんだかそれを思ったら
うるうるした🥺

學んだばかりの
あわのうたと

カタカムナ567を唄い

クリスマスイブに
私の元へやってきてくれた
巫女鈴を鳴らし


そして
持ってきて欲しいと
言われた❓️
感じた😆

日本酒、お赤飯、お塩
そして
りんご🍎をあげて

(道の駅には
栃木だけにイチゴが
いっぱいあったけど
なぜかりんご🍎🤣)

揺らいだけど
自分のチャネリング
自分を信じて
リンゴ🍎を購入した(*≧∀≦)


こちらの祠
岩で隠れていて

わかる人にしか
わからないように
なっている

隠している
大切な場所
なんだろうな

同じに
見えているものでも
角度を変える
視点を変える照れ


そこでいただいた
チャネリング内容は
次回書きますね
(o^-^o)