エピソード3 風花と弁慶さん⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

さて
さくさくいかんと
書きたいことが
溢れてるので
追い付かない(*≧∀≦)

ものすごいアクセス数に
日々驚いておりまして
興味を持ってくださり
ありがとうございます爆笑

そうなんですよぉ~おねがい
ハマる方は
過去ブログにも
ハマってくださるのです⭐

あなたに今必要なものを
その時目にしたり
ハートに響くことばに
氣付くはず照れ

そう巫和に
ハマっちゃうんですハート
ふふふ( *´艸`)

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


いつもありがとうございます照れ
2023年も
どうぞよろしく
お願いいたします(o^-^o)

では
2023年1月3日のお話です


1月3日私
年明けそうそう
やらかしましてね🤣

あと数駅なのに
安心して
寝ちゃって
降りる駅
乗り越したぁ笑い泣き

都内じゃないから
すぐ折り返しの🚃
ないのよ笑い泣きガーン

もうね
直感なり
感覚フル回転よ
フル回転チュー

ぱっと浮かぶけど
すぐ思考が
邪魔しようとする🤣

でもその直感を信じて
怖さを打ち消し

各駅停車の乗り越した
足利市駅の隣の駅でおりず

どんどん
足利市駅から
距離的には
離れちゃうのに💦
太田駅まで
乗っていったのチュー

そして
階段をおり 
別ホームに行き
りょうもうの特急券を買い
その他にも
真面目枠
優等生枠の方なら
決して
選ばないであろう選択肢も
ありチュー

なんと
もともとの待ち合わせ時間
ぴったりに
足利市駅に
到着できたのです😂

年明けそうそうの
スリル笑い泣き爆笑

そんな中
自分の直感に従い
怖さにうち勝ち
こうやって
2023
行動していったら
いいんだよを
先取り体験びっくりびっくりびっくり

いえいえ
私はもう
スリルは
要らんですけどね😂

足利市駅で
あかりちゃん
さなぽんと
合流し

一緒にまーちんの車に
ひろってもらう
まーちんの車に乗る
(ひろってもらうのは2度目)
そして
栃木県足利市名草にある
名草厳島神社さん
へ向かう🚗

マッキーさんとは
ここ現地で待ち合わせ照れ 

さぁ全員集合爆笑
これは↑
帰りに撮ったものだけどね
(*≧∀≦)

この後ろの鳥居から入る

いきなり急な坂でビビる🤣
ずんずん登っていくと


ここに
みんなでしばらく居ると

岩に太陽の日が差し込む🌞

あれ❓️
日差しがあたってるところ
弁慶さんに見えない❓️

右上が頭で
白い布被ってる感じ
なんか目もあって
可愛い感じねおねがい

実はね弁慶さんは
あかりちゃんにとって
とても重要な方なのラブおねがい

左ね↑

だからこうやって
サインとして 
みせてくれてるのかしらね
(*≧∀≦)( *´艸`)

しかも
ここにみんなでいる時
晴れてるのに
白いものが
空から舞ってきたのびっくり

風花(かざはな)

または
天花(てんか)
よび
珍しいものなんですって照れ


見えないもの達
自然からの歓迎のサインは
とってもありがたいハートピンクハート照れ

そういえば思い出した↓

山ってほんといいなぁ照れおねがい

それぞれに祈り

短いけど
胎内くぐり(めぐり)
もできるよ爆笑↑↓
マッキーさんが
上から撮ってくれたよラブ
ありがとうございます❤️

マッキーさん爆笑


告知は

本人が思ってる以上に

しないとだよねぇって話に

ちょうどこの日

みんなで話してたんですよぉ❗


なので

いっぱい告知しましょう🎵


ということで

私も告知しまぁす照れ

( *´艸`)


2023年1月25日(水)
イベント出店します

イベントと言ってるのに
考えてみた…

遠方で
直接来れない方でも
Funplaceは
ネット環境いいから
オンライン繋がるよ

このイベント時間に
せっかくだし🤭
セッションできるよ

あなたの間口、枠
これなら
広がるかな✨照れ

氣軽にいってみよう
やってみよう
申し込んでみようよ❤️

そんな2023年に
してみませんか❓️

事前申込みが
断然お得❗

①11時
②11時30分
③12時
④12時30分
⑤13時
⑥~
といったように30分毎
16時頃までお申し込み
募集してます

事前にチャネリングしたものも
お伝えできるから
絶対申し込み
予約してくださった
方がお得です

主催者蓮沼さんブログ⭐↑

癒されたい方
元氣になりたい方
自分の光輝き方を
知りたい方

宇宙語話したい方
宇宙語レクチャー
します🤭
(かなり怪しい笑
でもガチです)

2022年12月12日
私の中で解禁になりまして↓
宇宙語レクチャー
くわえることになりました
(*≧∀≦)

(もちろんいつものごとく
宇宙料金として2000円以上
渡したいって
思ってくださる方々も
大歓迎ですハート
エネルギー循環は先出し
ですからね照れ)

ライトランゲージ
ヒーリング
チャネリング
ライトランゲージアート文字
エネルギーヒーリング
オラクルカード
巫和に語る場ミニバージョン
宇宙語レクチャー

その日の
あなたに合わせて
オリジナルで
行います照れ

事前予約が
絶対的にお得爆笑

または個人的に
連絡ください照れ

お待ちしてますおねがい


さて次回が
足利市名草厳島神社
巨石群シリーズ終わりかな☺️

次回は
巨石群の所へご案内します照れ

本日もお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡