エピソード2 まーちんとの共通点⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


左から巫和 あかりちゃん
右まーちん 
下がまーちんのむすこ君🌞

どんな時も
全力で楽しむ🎵爆笑おねがいラブ照れ

↓こちらの続き照れ

茨城県にある
金村別雷神社さんこと
金村さん繋がりの
まーちんハート

実はまーちんとは
こんな出逢いなのラブ
必然で出逢ったのだなぁと
今回まーちんと話して
より感じたなぁおねがい
 
レムリア
そして
繋がりなんだなぁと照れ

役割は違うけど
ゆいちゃんも同じ
レムリアと水
繋がりだなぁ❤️
と感じてるラブ


まーちんは
性質というか
タイプは違うけど
役割似てるよねって
お互い感じたの( *´艸`)ハート

まーちんも 
私巫和も
自分自身が発動するとおねがい

関わる人
周りの人を

元氣にさせたり
やる氣にさせたり

その人の素敵さを
伸ばしてあげれたり

その人を癒したり 
包み込んだり
サポートしたり

いろんな顔をもっていて
エネルギーを
充満させれる

浸透させることが
できるおねがい 

そういうのが
得意なんだなぁって照れ

でもこれって
本人達は

全く自覚ないの(*≧∀≦)
(お互いに爆笑)

無意識で
やってることだから爆笑

自分で当たり前というか
意識しなくても
やってることだから

何もすごいとか
思ってなくて
普通に
やってること
だったりするの爆笑

人柄つい
溢れちゃうんだよねぇって
(*≧∀≦)笑いあっちゃう爆笑

なので
人と関わることで
鏡のようにみせられたり

自分のことは
氣づけてないのに
人のことはわかるから
(*≧∀≦)
(お互いになんだけど🤭)

そういうところが
まーちんと話してて
おもしろかったなぁ爆笑イエローハート

それに
人のことは力強く
背中押せるのに…

急に
自分のことになると
声が
小さくなったりするの🤭
(*≧∀≦)( *´艸`)

なんかお互い 
まだまだ
可愛いなぁピンクハート爆笑

のびしろあるねぇって
感じたよ( *´艸`)

それを氣づきあって
言いあえる仲間って
ほんと居心地がいい照れピンクハート

ありがたいね照れ


まーちんは
統合ワーカーさんなのですおねがい
しかも
売れっ子統合ワーカーさんハート


だから
似てるとか言うのは
ちょっと
おこがましいかも
しれないのだけど…キョロキョロ

そんなまーちんから
話していく中で

巫和ちゃんって
すごいんだねおねがい
巫和ちゃんの
セッション受けてみたい
そんな風に
言ってもらえたのは
ほんと嬉しいおねがいピンクハート

まだまだ
受け取り下手な所が
あるものだから
自分で自分を認める課題が
こうやってでてくる🤭

年末
巫和ちゃんのおかげで…や
巫和ちゃんと出逢ってから…
など
感想を
送ってくださった方々が
おられて😭
嬉しかったなぁイエローハート

あなたの
何かになれたのなら
それは
ほんとに嬉しいな
そう思っています照れピンクハート

ことばを
送ってくださった方々
本当に
ありがとうございますおねがいピンクハート

返ってきた素敵なことばや
想いをしっかり
ありがたく受け取って

自信
していこうと思ってますおねがい


宇宙的で
損得勘定なくチュー
惜しげもなく感じたまま
素直にそのままストレートに
誉めちゃう天使タイプと

恥ずかしくって
ついおどけちゃったり

わかってはいるけど
素直になれない
受け取り下手の
小悪魔ちゃんタイプ

ジェットコースター
のような興奮や
やりとげた感や
ギリギリが楽しいのという
ドM&ドS遊びが
好きなタイプ

または
高貴な遊びをしてるタイプ

まだまだ
囲われた中で静かにいて
本当の自分の可能性を
秘めてるタイプ 

自分に向き合い
もう不要なものを手放す
枠を壊す時期に
さしかかっているタイプ

もうただ
そこにいるだけでよくておねがい
太陽のような
自由な
澄んだエネルギーのタイプ

ただただマイペースに
生きてるタイプ

もちろんそれ以外にも
いろんなタイプが
いるんだなぁおねがい

どれがいいじゃなくて
それぞれ
自分らしくというか

自分に素直に生きてるだけ
でいいんだよね照れ
各々の課題がみえてくる

すべて
あなたがどう在りたいか
どうしたいか
どう生きたいのか

それがブレなければ
常に進んでいるものが
あなたの道になるおねがい

もしモヤっとするなら

いつもそこから
軌道修正すれば
角度がかわるから照れ

無理に
激しいものを
えらばなくても
氣づけるようになるし

本当は修正は可能よ
( *´艸`)

わかるかしらこれ❓️

嫌かもしれないけど
そう思いたくないのも
わかるけど…

すべてあなたが
あなた自身に
見せてる世界なの

ということは
あなた自身で変化させて
いけるの

変えていくことが
できるんですよ

今という
一瞬
いつからでも✨

あれ❓️
まだまーちんの車に
乗せてもらった話に
なってない(*≧∀≦)

長くなったので
次回にしますチュー爆笑

本日もお読みいただき

ありがとうございました

(o^-^o)


2023年1月25日(水)
イベント出店します

①11時
②11時30分
③12時
④12時30分
⑤13時
⑥~
といったように30分毎
16時頃までお申し込み
募集してます

事前にチャネリングしたものも
お伝えできるから
絶対に申し込み予約
してくださった方がお得です

主催者蓮沼さんブログ⭐↑

癒されたい方
元氣になりたい方
自分の光輝き方を
知りたい方

宇宙語話したい方
宇宙語レクチャー
します🤭
(かなり怪しい笑
でもガチです)

2022年12月12日
私の中で解禁になりまして↓
宇宙語レクチャー
くわえることになりました
(*≧∀≦)

(もちろんいつものごとく
宇宙料金として2000円以上
渡したいって
思ってくださる方々も
大歓迎ですハート
エネルギー循環は先出し
ですからね照れ)

ライトランゲージ
ヒーリング
チャネリング
ライトランゲージアート文字
エネルギーヒーリング
オラクルカード
巫和に語る場ミニバージョン
宇宙語レクチャー

その日の
あなたに合わせて
オリジナルで
行います照れ

事前予約が
絶対的にお得爆笑

または個人的に
連絡ください照れ

お待ちしてますおねがい

そして感謝♡