白い龍さんに乗せてもらった⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


2023年1月7日蟹座満月に

私の元へ来てくれたブレス↓

エピソード4の前に
年末の時に起きた話を
聞いていただけますかおねがい

12月31日に↓
ここに載せた
日帰り温泉施設
『ゆあみ』へ行ったので

洗面台で
メイクを落とそうと
していた時なのですが…

目を閉じたら
ヴィジョンが見えたんです
しかも
洞窟

えっびっくりまじでキョロキョロ
なんで
今なんえー

しかも
また洞窟なん😨😰❓️❓️

みたいに感じて

一回 目開けて
ふぅ~😦
さてどうするかなぁと
思いながらも

ふっと
思い出したんですよ🤔

クリスマスイベント前日に
師匠蓮沼さんと
オーナーのメルさんと
準備をしていた時
話していたことを…

何度もみるヴィジョンや
夢の時で
怖いと思っているものが
でてくるんですよぉ~
の人がいてねぇ

入っちゃえば
いいじゃんって
( *´艸`)(*≧∀≦)

怖がってたんだけど
ブラックホールみたいな
とこにその子入ったらしい
で結局
大丈夫ったんだよって

という話をちょうど
聞いたばかりだったのチュー
 
そうだった
そうだった(*≧∀≦)
となった

でも洞窟かぁショボーン

去年洞窟でたのに
また入るのか❓️
もチラついた
戻ったらいやだなぁ
まぁ
戻るつもりもないけど…

など色々頭では
考えそうになったけど

また目を閉じても
まだみえる洞窟

でもよく観察してみると
これまでみてた色の
洞窟じゃなくて

洞窟事態は↑
こんな感じの色なんだけど

洞窟の淵は↓
この青系の色に
光色というか
スパンコールがまざったように
キラキラ光ってみえる爆笑

そんな暗い洞窟なのに
ほんとに淵の線ぐらい
細い所だけは
暗めではあるけど
青く光っていて
不思議だったびっくり

それに今
夢でもないし
普通に起きてる時だし

死にはしないし
そうだな
怖くないか爆笑ウインクウインク

怖くなったら
目を開ければ
いいもんねと思って

私も
その怖いと思っていた
ヴィジョンにどんどん
入ってみることにした


目を閉じて
どんどんどんどん
洞窟を進んでいく

結構進んでいってるのに
まだ先がわからない

たぶんくだってる
斜め下へ落ちてる感じだけど
まだまだ奥がある

もうこれでもかというほど
入り込んでいったら
抜け出た

なんとそこは
地下の方かと思ったら

天(空)に近い場所で
山の上というか
岩場の上にたどり着いていた

高い場所だから
景色も山の頂上から
みているような
そんな風景

すると犬みたいな
白いのフサフサ
ふわふわしたものがあって

そこに乗れって感じがした
(何て言うんだろうな
乗れってことなんだろうな
と感じたの)

でも私飛行機や上から
落ちる系の乗り物
こわくて苦手だから
いやだなぁ
こわいなぁえーん
って思ったんだけど

これも
洞窟入ることに
したのと同じで
ほら今
目を閉じてるだけだから
大丈夫だって~と

乗ってみることに
した爆笑

そしたらね
その白いのフサフサふわふわは
めちゃくちゃ
おっきくて安定感があって
全くこわくなかったのおねがい

想像していた揺れやこわさ
全くないの!

うわぁ~すごいなぁびっくり
空飛んでるの
その白のフサフサふわふわに
つかまり乗ってるの

イメージとしては
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンに似てて

もっとおっきくて
白いフサフサふわふわは
たてがみだった
めっちゃ安定感あったなぁ

でよく考えてみたら
これきっと
龍さんだぁってわかって爆笑おねがい

白龍さん
に乗せてもらってるんだと
わかったんだよね照れ

白龍さんはずっと
私についててくれてる
龍さんではあったんだけど

こんなに
成長してたんだなぁ❤️照れ

龍さんってそうやって
一緒に成長するだよぉ✨

一緒に歩んできたことで
成長してきてたんだなぁ照れ爆笑

それも体感できたおねがいピンクハート
2020年に描いてもらった
白龍さん
太くて大きかったなぁ

自分もそうやって
目ではわかりにくいけど
ちゃんと歩んでこれてるよを
見させてもらっているかの
ようだった照れ

そしてようやく
目を開けた

そこは洗面台で
メイクおとしをした
さっぱりした顔が
鏡に写ってた

よく私もメイク落とし
顔を洗いながら
このヴィジョンみれたなぁ
と思いながらも

なぜヴィジョンが
みやすかったのかも
少しわかった照れ

なぜ夢じゃなく
起きてる時だったのかもね照れ
( *´艸`)

なぜか
聞きたい人は
巫和に逢いに来てね
または
関わってみてね✨

あなたのヒントになること
お伝え
教えたりできるかもよ
( *´艸`)

ということで

私も告知しまぁす照れ

( *´艸`)


2023年1月25日(水)
イベント出店します

イベントと言ってるのに
考えてみた…

遠方で
直接来れない方でも
Funplaceは
ネット環境いいから
オンライン繋がるよ

このイベント時間に
せっかくだし🤭
セッションできるよ

あなたの間口、枠
これなら
広がるかな✨照れ

氣軽にいってみよう
やってみよう
申し込んでみようよ❤️

そんな2023年に
してみませんか❓️

事前申込みが
断然お得❗

①11時
②11時30分
③12時
④12時30分
⑤13時
⑥~
といったように30分毎
16時頃までお申し込み
募集してます

イベント価格
30分
お一人2000円

(もちろんいつものごとく
宇宙料金として
2000円以上
渡したいって
思ってくださる方々も
大歓迎ですハート
エネルギー循環は先出し
ですからね照れ)

事前にチャネリングしたものも
お伝えできるから
絶対申し込み
予約してくださった
方がお得です

主催者蓮沼さんブログ⭐↑

癒されたい方
元氣になりたい方

自分の光輝き方を
知りたい方

スピリチュアルなこと
話したい
教えて欲しいも
OKです

宇宙語話したい方
宇宙語レクチャー
します🤭
(かなり怪しい笑
でもガチです)

2022年12月12日
私の中で解禁になりまして↓
宇宙語レクチャー
くわえることになりました
(*≧∀≦)

ライトランゲージ
ヒーリング
チャネリング
ライトランゲージアート文字
エネルギーヒーリング
オラクルカード
巫和に語る場ミニバージョン
宇宙語レクチャー

その日の
あなたに合わせて
オリジナルで
行います照れ

事前予約が
絶対的にお得爆笑

または個人的に
連絡ください照れ

お待ちしてますおねがい


宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡