エピソード4 無意識ほどすごい⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


いつもありがとうございます照れ

栃木県足利市名草にある
厳島神社さんの弁財天さんラブ


さて今回はこの続きおねがい

6人(まーちんの息子君含む)で
神社周辺を
散策していたんだけど

それぞれ自由にめぐるので
自然に二組にわかれていたの

黒雲母がキラキラ見える
川をみながら↓
山道を進む

道がふたてに別れた所で
あれ❓️
これちがうくない❓️と

巫和、あかりちゃん
まーちん、息子くん
の4人は元来た道へ戻る

それで左回り
巨石群へ向かう

あとでわかるのだが
そのふたてに別れた所を
右回りで行くと
なんと
同じ巨石群に
着いたそうな❗びっくり

そうなの
あとの二人はそのまま
右回り
巨石群へ行っていたの❗

陰陽の
あわのエネルギーのように
渦のエネルギーで
循環させていたウインク

無意識
直感での行動は
ほんとすごいなぁ❤️

なんてチームプレー
なんでしょうね( *´艸`)

そして左回り
私達が向かうと

ふっと私
何か氣になった場所があり
近づいて行った

大きくはないのだけど
三角の石がみえて

近づくとそれは
ピラミッドのような形の石

なんだろうこれ❓️🤔
氣になった
(写メは撮らない方が
よい氣がしたので撮っていません)

常に神主さんが
常駐されている
神社さんではないけど…

なんで他の場所は
綺麗に掃除されているのに

ここにだけ
なぜかその場所だけ
こんなにも
ごみが捨てられているの❓️❓️

しかもその空き缶の
パッケージをみると
これって30年前ぐらいの
パッケージのファンタなど
かなり歴史を感じる
空き缶だったガーンショボーン

ということは…
何十年もそのまま
放置されてる
ということになるえーんショボーン

しかも
その氣になった石に触れると
地面がぐっと下がった

あれ❓️
もしやここ
杉のはなど落ち葉が
いっぱいなだけど

ほんとは
池とか水が涌き出てた場所
なんじゃないかなと🤔

だったんじゃ
ないかなって❓️

そしてこれ
もしかして🤔

あえてこんな風に
されているのか

力をよわめるために
または隠すために
こんな風な状態に
あえて
させられているのかもしれないプンプン

まるでこれって
金村別神神社さん
似てるんじゃないかと
思ったびっくり

だからこそ
今回集まったメンバーは
金村さんメンバー
だったのかもしれないな🤔

金村別雷神社さんも
実は昔
龍神池の所に
ガードレールが 
設置されていたり(意味不明)
(↑kamiっこさん
教えてくださりありがとう
ございます❤️)

ごみが捨てられていたり
不法投棄
されていたそうなのです😭

しかも
神社さんに足を運ぶ方も
少なかったそうなのです😭

今とは本当に違いますね



今その
金村別雷神社さんの
龍神池の前に

鳥居

建てようプロジェクト

起きてます❗爆笑


鳥居を建てるのに

協賛できることって

そうそうないと思いませんかおねがい


目標金額15万円

だそうです❗


少額、多額関係なく

あなたの氣持ち想いが

エネルギーとなり届きます照れ


2023年2月11日に鳥居が

建ちます❗


私も行きますおねがい


皆様
一人一人の力が
大きなものと
なりますハート

私もこれからですが
行います照れ

金村さんのと出逢い↓

ケプリさんや
ハノメちゃん
ヒロさん
ここを教えてくれた
ひろちゃんなど

この土地に詳しい方や
こういった場合
どうしたらよいか
アドバイスなり
様子をみていことなど
教えてください!


1人ではなく
皆さんの力が
必要な氣がするのです

何となく
ごみの片付け
かなりの量もありましたし

場合によっては
勝手にしても
よくないかなと思い

その日は
巫女鈴を鳴らし
浄化や祓うエネルギーのみ
みんなで
流させていただいたのですが

今後何かしら
ご協力できることは
ないのかなと🤔

左回りで巨石群に
向かわなかったら

視覚的にきっと
氣づくこともなかった
場所かもしれません。

呼ばれた
氣づいて欲しくて 
呼んでくれたといえば
そうなのでしょうが…

まずは私は
発信することから行います

本日はここまで

2023年1月25日(水)
イベント出店します

イベントと言ってるのに
考えてみた…

遠方で
直接来れない方でも
Funplaceは
ネット環境いいから
オンライン繋がるよ

このイベント時間に
せっかくだし🤭
セッションできるよ

あなたの間口、枠
これなら
広がるかな✨照れ

氣軽にいってみよう
やってみよう
申し込んでみようよ❤️

そんな2023年に
してみませんか❓️

事前申込みが
断然お得❗

①11時
②11時30分
③12時
④12時30分
⑤13時
⑥~
といったように30分毎
16時頃までお申し込み
募集してます

イベント価格
30分
お一人2000円

(もちろんいつものごとく
宇宙料金として
2000円以上
渡したいって
思ってくださる方々も
大歓迎ですハート
エネルギー循環は先出し
ですからね照れ)

事前にチャネリングしたものも
お伝えできるから
絶対申し込み
予約してくださった
方がお得です

主催者蓮沼さんブログ⭐↑

癒されたい方
元氣になりたい方

自分の光輝き方を
知りたい方

スピリチュアルなこと
話したい
教えて欲しいも
OKです

宇宙語話したい方
宇宙語レクチャー
します🤭
(かなり怪しい笑
でもガチです)

2022年12月12日
私の中で解禁になりまして↓
宇宙語レクチャー
くわえることになりました
(*≧∀≦)

ライトランゲージ
ヒーリング
チャネリング
ライトランゲージアート文字
エネルギーヒーリング
オラクルカード
巫和に語る場ミニバージョン
宇宙語レクチャー

その日の
あなたに合わせて
オリジナルで
行います照れ

事前予約が
絶対的にお得爆笑

または個人的に
連絡ください照れ

お待ちしてますおねがい


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡