エピソード5 祈りを言霊で届ける⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


続きですおねがい

栃木県足利市
名草巨石群

今年の神様みくじでも
に関連する神様で爆笑ハート

こんなにも年明け早々に
岩、巨石と
関わらせて
いただくことになるとは照れ
嬉しいなぁピンクハート

プラス今回
1人じゃないってことが
ほんとにポイントでラブ

それぞれが
キャッチするものが
違うから

あっあっちじゃない❓️
だったり
ここだよ❗
など

ほんとに爆笑おねがい
みんなでここに来ることに
なっていたんだなぁを
とても感じたのおねがい爆笑

1人だったら
探せなかったり
氣づけなかったことも
あったかもしれない照れ

とっても楽しかったハート

そしてこの樹
存在感たっぷりの
ここの土地の
重鎮のような樹と繋がり
メッセージを
チャネリングしてみる照れ


だそうで😊

良かったぁ~
喜んでくれてるんだなぁ照れ

このメッセージを
その場にいたメンバーに
シェアできたのも
私にとっては
嬉しいことだったラブおねがい

私が感じたもの
受け取ったもの信じ
受け取ってくれることが
本当に嬉しかったピンクハート

それはきっと
自分が
自分を信じることが
できるようになったからが
一番大きいのだと思うおねがい

そして
循環ということで
やっぱり渦
エネルギーを
回すことをイメージして
それぞれが
お役目をすることにしました照れ

私巫和は
シャーマン
レベルアップ講座
で最近あわのうたを
學びまして

これまでも自己流に
声をだしてましたが

シャーマン
レベルアップ講座で
あわのうたの
内容やエネルギーの動きを
知ったことで
より深みが加わり

その土地土地と
繋がることで
自分が媒体となり
氣持ちよく
声をだしてみることを
やってみよう
ここで土地へ
伝えてみようと
チャレンジしてみました⭐


あわのうたのは
イザナギさんと
イザナミさんの
陰陽の唄なのです照れ

アメブロでは1分しか
編集して
載せれないのです

まーちんが
撮っててくれたのですが

通しでのトータルが
なんと
1分17秒だったのですびっくり

117は
イザナミさんを
表すのですよおねがい

イザナミさんの想いと重なり
言霊に祈りが
しっかり込められたと
いうことではないかと😂

もっと土地や神様方
宇宙とも繋がり
人を介して
エネルギーを循環させて

心豊かな人々が住まう
そして
平和な日本になるよう 

これからも
自分を高めて行こう🎵
純度を上げで行こう✨

しかもまーちんが
撮ってくれている時
録画には
写ってないようなのですが

太陽みたいなものが
写っていたそうでおねがい

しかも
歌い終えた後には
↓こんな感じで
光が強く
差し込んできました照れ
想いが届いたようで
嬉しいなぁ❤️

講座の講師ハノメちゃんからの
アドバイスで

うん(o^-^o)
今後はもう少しゆっくりを
心がけてみるね照れ
 
こうやって聞いてもらったり
自分が未知なもの
まだ未熟なものは
アドバイスをもらえるのは
ほんとに嬉しいの😌🌸💕

のびしろいっぱいな自分
楽しもう( *´艸`)
ありがとうございますハート

そして私の次には
あかりちゃんが
剣舞をしてくれましたおねがい

久しぶりと言ってましたが
めっちゃ格好いいの
ですよんラブ

このあかりちゃんの剣舞も
エネルギーがぐるぐるし
その場を循環した
感じがしました照れ

良かったなあ照れ

その後ランチへ
行ける方々といったのだけど
これもミラクルで
佐野ラーメン食べたかったけど
どこも行列で入れず
じゃ近くにあった
カツ屋さん入ることにおねがい

するとこの『かつ一』さん
めっちゃあたりのお店ラブ

ボリュームもすごいし
メニューも色々あって
これはまた何度も
行きたくなるお店爆笑
味も美味しかった~おねがい

そしてそれだけじゃなく
写メ取り忘れたけど
なぜか
お店の至るところに
アメジストの原石や
水晶などめっちゃ大きな石が
置いてあったり
とても不思議なお店照れ

ちゃぁんと大きな神棚もあるし
私達にぴったりな
お店でした照れ

加えて
お正月期間だからと
昼と夜続けて
営業されてたので
好きなだけいていいですよと☺️

しかも
奥座敷に案内されていたので
お店の方からは
死角になるような場所で
みんなで
いろんな話ができました爆笑

それぞれに必要な話や
共通な課題
もぉほんとおもしろいぐらい
ドンピシャで
(*≧∀≦)
いくらでも話していられる
そんな感じでした爆笑

これにて
足利市名草厳島神社さん
巨石群のお話は終わりですが

あのごみの所は
今後も
考えていきたい案件です🤔

今回御一緒した金村さん
メンバーとは

金村さんに
2月11日鳥居がたつ日に
また逢えるの楽しみですラブ


金村さんの鳥居プロジェクト↑

詳しくはこちらをみてね❤️  


そしてそして
こちらはイベントの
告知ですおねがい

2023年1月25日(水)
イベント出店します

イベントと言ってるのに
考えてみた…

遠方で
直接来れない方でも
Funplaceは
ネット環境いいから
オンライン繋がるよ

このイベント時間に
せっかくだし🤭
セッションできるよ

あなたの間口、枠
これなら
広がるかな✨照れ

氣軽にいってみよう
やってみよう
申し込んでみようよ❤️

そんな2023年に
してみませんか❓️

事前申込みが
断然お得❗

①11時
②11時30分
③12時
④12時30分
⑤13時
⑥~
といったように30分毎
16時頃までお申し込み
募集してます

イベント価格
30分
お一人2000円

(もちろんいつものごとく
宇宙料金として
2000円以上
渡したいって
思ってくださる方々も
大歓迎ですハート
エネルギー循環は先出し
ですからね照れ)

事前にチャネリングしたものも
お伝えできるから
絶対申し込み
予約してくださった
方がお得です

主催者蓮沼さんブログ⭐↑

癒されたい方
元氣になりたい方

自分の光輝き方を
知りたい方

スピリチュアルなこと
話したい
教えて欲しいも
OKです

宇宙語話したい方
宇宙語レクチャー
します🤭
(かなり怪しい笑
でもガチです)

2022年12月12日
私の中で解禁になりまして↓
宇宙語レクチャー
くわえることになりました
(*≧∀≦)

ライトランゲージ
ヒーリング
チャネリング
ライトランゲージアート文字
エネルギーヒーリング
オラクルカード
巫和に語る場ミニバージョン
宇宙語レクチャー

その日の
あなたに合わせて
オリジナルで
行います照れ

事前予約が
絶対的にお得爆笑

または個人的に
連絡ください照れ

お待ちしてますおねがい


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ
そして感謝♡