光の手発動⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


あ~ほんと可愛いなぁ❤️

うさぎのせつこさんこと
野村節子さんおねがい

タイミングで
とてもご縁のある方の
お一人ですハート

シリウス&プレアデスで
御一緒させていただいていた
感じがとてもあります照れ
(まだまだ私は
思い出せていませんが🤭)

いつでも
自然体でありながら

宇宙に委ね
今をしっかり
楽しく生きてる
先人の方
素敵女性の先輩ですおねがいピンクハート

かっちゃんさんの
撮ってくださった写メ
お借りしますおねがい↑↓
写メをみて
びっくりしましたびっくり

私以前より
姿勢がいいびっくり

こ~れは嬉しい😌🌸💕
\(^o^)/

しかも
めっちゃ
しゃべってる爆笑

何だか
未来でこんな風に

今度はあなたも
自身で講座をひらいて
あなたを待っている
未来の方々へ
人へ伝えて行くんだよの

ヴィジュアライゼーション
として
可視化してもらえた感じでおねがい

これから
この写メを
イメージしつつ照れ

自分の未来を
創造していきたいと
思います🛸

素敵な写メを
ありがとうございましたハート照れ

こうやって
自然な状態を撮って
いただいたことで
みえてくるものがありますラブ

まさしく
かっちゃんさんに
『感謝してますハート』の
おせんべいを
お渡ししたのですが

それすら
先取りでお渡し
させていただいた感じに
なりましたねおねがい照れ
( *´艸`)

かっちゃんさん↑
顔出ししてよいか
わからなかったので
スタンプにて

素敵な音色
ありがとうございました💫


↑せつこさんのブログより
スクショさせていただいてますおねがい

必要なものは
その時になったら
ちゃーんとわかるし
そうなる

ことばでは
膨大なんだけど

それを
テレパシーなのか
共鳴するからなのか

ことばでも
ことば以外でも伝わり
しっかり受け取るピンクハート

なぜか
ほんとになぜか
絶対この1月11日の
せつこさんの
光の手発動の
ワークショップに
私は参加する!があった

内容全く
わかってなかったのにですよ🤭

こういうのよくある
わかんないけど
行く
何か行きたいって爆笑

だから無意識でも
わかってるんだよねぇ

逢いに行くんですよハート

もうこれは
必然でしたね(*≧∀≦)

だって行ってみて
わかったもの
あ~これは私
来ることに
なってたものだなと照れ

これまでの自分が
無意識でやっていること

知っていること
繋がってきていること

それらの
確認事項となるものでしたおねがい
私すごいなぁ❤️

あ~導かれてるなぁ照れ

ほんと感謝しかない
今日この頃(*´-`*)ゞハート


私自身も
巫和のことばでも
エネルギーからでも
私の全てを使い
人へも
土地へも伝える

この 純度
透明度をあげる

そして
密度をあげる

そのことを
私は命有る限り
惜しまないおねがい

なぜ光なのか
今度そのことも
書けたらいいな照れ

ワークショップは
必然なメンバーが
ちゃーんとやってくる🤭

本当は来れないかと
思っていたんですよ~

でも心から…
いや
魂で本当は行きたいって
思ってるんでしょ
じゃ
それ創造しようよ❗
といった感じで
ドラマチックに
現実がつくられていて

あ~それ体験したかったのね
ということを
それぞれ体験してた🤭
 
今回集まったメンバー
共振共鳴すごいな(*≧∀≦)

沢山のメッセージ
そして
高次元からのエネルギーを
せつこさんを通し
いただきましたね✨

ほんとに 
こういうのが
楽しいんだよねぇ照れ
帰りみんなでみれた太陽☀️


ほんとに光✴️
光の手発動!

せつこさん
かっちゃんさん
ご一緒させていただいた皆様
素敵な時間を共有できたこと
本当に感謝していますおねがい

またお逢いしましょうねハート
逢いに行きますね照れピンクハート🛸

読んでくださった皆様も
ありがとうございました照れ

そしてそして
こちらはイベントの
告知ですおねがい

2023年1月25日(水)
イベント出店します

イベントと言ってるのに
考えてみた…

遠方で
直接来れない方でも
Funplaceは
ネット環境いいから
オンライン繋がるよ

このイベント時間に
せっかくだし🤭
セッションできるよ

あなたの間口、枠
これなら
広がるかな✨照れ

氣軽にいってみよう
やってみよう
申し込んでみようよ❤️

そんな2023年に
してみませんか❓️

事前申込みが
断然お得❗

11時 済み
②11時30分
③12時
④12時30分
⑤13時
⑥~
といったように30分毎
16時頃までお申し込み
募集してます

イベント価格
30分
お一人2000円

(もちろんいつものごとく
宇宙料金として
2000円以上
渡したいって
思ってくださる方々も
大歓迎ですハート
エネルギー循環は先出し
ですからね照れ)

事前にチャネリングしたものも
お伝えできるから
絶対申し込み
予約してくださった
方がお得です

主催者蓮沼さんブログ⭐↑

癒されたい方
元氣になりたい方

自分の光輝き方を
知りたい方

スピリチュアルなこと
話したい
教えて欲しいも
OKです

宇宙語話したい方
宇宙語レクチャー
します🤭
(かなり怪しい笑
でもガチです)

2022年12月12日
私の中で解禁になりまして↓
宇宙語レクチャー
くわえることになりました
(*≧∀≦)

ライトランゲージ
ヒーリング
チャネリング
ライトランゲージアート文字
エネルギーヒーリング
オラクルカード
巫和に語る場ミニバージョン
宇宙語レクチャー
レイキヒーリング

その日の
あなたに合わせて
オリジナルで
行います照れ

事前予約が
絶対的にお得爆笑

または個人的に
連絡ください照れ

お待ちしてますおねがい


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ
そして感謝♡