見えたヴィジョンのお話⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑



こちらの2022年12月31日に

見えたヴィジョンのお話おねがい


手帳を見返したら

その数日前の

12月26日❓️にも


寝る前に

みたものがあったことを

思い出した爆笑


布団に入ると

はぁ~氣持ちいいなぁ照れ


寝よぉ~って思ったら

目開いてるのに


白い文字が見えた


ん~なんだろうなぁ

この文字❓️🤔


読めない🤣笑

でもきっと文字だよねぇ


記号みたいだけど

きっと文字…


以前おんなじようなことが

あった時は緑色

だったなぁ



そうか2020年7月…

そうやって

先に 先にと


情報を送って

くれていたのだなぁ照れ


↓ブログよりスクショ




あの時は本当に

マトリックスのように

緑色の文字が流れていたり


その字が

浮かんでたけど


(これが後々の

カタカムナや

ホツマツタヱ

シャーマン

レベルアップ講座に

繋がることの

お知らせでもあったのです


やっぱり宇宙は

ちゃーんと

仕組まれてる🤭)


今回は白い文字

色も私にとってほんと

大事なんだよねぇおねがい


翌朝もまだ覚えていたので
メモっておいた照れ

渦をまくように
まわってみえていたんだ…

日にちがたつと
忘れていたわ😅

φ(..)っておくの大事だねぇ


翌日スマホで

昨日みた

文字らしき

記号のようなものを

検索してみたが…


あははは…

結局よくわからなかった笑い泣き


そして数日後

師匠蓮沼さんの

龍体文字講座のブログを

みる


今度講座するんだよの話は

12月から聞いていたけど


12月聞いた時は

私今回

必要ないんじゃ 

ないかなぁと

思っていたのに…


あれ❓️もしや

部分部分 

文字や記号のようなもの

龍体文字に

似てなかった❓️🤣


くわえて

龍体文字ってくるくる

回しながら

書いていくのだけど…


渦をまくように

みえるじゃないかびっくりびっくりびっくり

って氣づいて


龍体文字

教えてもらうことに 

したのです❗おねがい


しかも

龍体文字も

神代文字のひとつ

だったぁチュー爆笑!


講座当日1月14日は

仕事のため

日にちをずらして先に

受けさせていただきました



お~やっぱり私
學ぶって
知るって
面白いおねがい!!!

叡知を増やすことが
自分のためであり

後々私と関わる
誰かのためでもあるおねがい

そのことを
ちゃんと知ってるんだよね照れ


今週1月14日(土)
龍体文字講座
やるよぉ~

師匠蓮沼さんがね爆笑
( *´艸`)

私巫和は仕事終えたら
Funplace行きます照れ

その日龍体文字
習う皆さんと
自分も習ったものを
シェアしあいたい爆笑

去年知った
シェアしあう大事さおねがい

それぞれが
感じたものを
伝えることで
次に繋がることもある照れ

必然で集まってくる
メンバー
楽しみです照れ

ドタ参加も
きっと蓮沼さんなら
OKのはず❗爆笑

氣になったその時が
あなたにとって
必要なタイミング⭐

Funplaceでお逢いするの
楽しみにしています🎵

そしてそして
こちらはイベントの
告知ですおねがい

2023年1月25日(水)
イベント出店します

イベントと言ってるのに
考えてみた…

遠方で
直接来れない方でも
Funplaceは
ネット環境いいから
オンライン繋がるよ

このイベント時間に
せっかくだし🤭
セッションできるよ

あなたの間口、枠
これなら
広がるかな✨照れ

氣軽にいってみよう
やってみよう
申し込んでみようよ❤️

そんな2023年に
してみませんか❓️

事前申込みが
断然お得❗

11時 済み
②11時30分
③12時
④12時30分
⑤13時
⑥~
といったように30分毎
16時頃までお申し込み
募集してます

イベント価格
30分
お一人2000円

(もちろんいつものごとく
宇宙料金として
2000円以上
渡したいって
思ってくださる方々も
大歓迎ですハート
エネルギー循環は先出し
ですからね照れ)

事前にチャネリングしたものも
お伝えできるから
絶対申し込み
予約してくださった
方がお得です

主催者蓮沼さんブログ⭐↑

癒されたい方
元氣になりたい方

自分の光輝き方を
知りたい方

スピリチュアルなこと
話したい
教えて欲しいも
OKです

宇宙語話したい方
宇宙語レクチャー
します🤭
(かなり怪しい笑
でもガチです)

2022年12月12日
私の中で解禁になりまして↓
宇宙語レクチャー
くわえることになりました
(*≧∀≦)

ライトランゲージ
ヒーリング
チャネリング
ライトランゲージアート文字
エネルギーヒーリング
オラクルカード
巫和に語る場ミニバージョン
宇宙語レクチャー

その日の
あなたに合わせて
オリジナルで
行います照れ

事前予約が
絶対的にお得爆笑

または個人的に
連絡ください照れ

お待ちしてますおねがい


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡