共同創造していく2023⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



1月8日の朝
アメブロを開くと
チエコのブログが
1番目に目に止まり
読み進めていく↓

まっまじかびっくり
今日チエコ
そこに行くのか❗爆笑

となり
すぐさま
チエコに直接連絡を入れる


ブログ的には最後の方の

この部分を読んで↓
すぐ連絡した🤣
チエコ ブログ スクショ↓😊


なんかねぇ

自分の意識では

よくわからないけど…


魂的には

わかってるみたいな感覚で

すぐ連絡いれたの❗

今考えると不思議だな🤣


總持寺祖院


ほんと總持寺

とおまさんの名字と

同じ字だぁ爆笑


実はこのお寺さん

1~2か月前に

職場の人から聞いたお寺さんなの


香川県が実家の方なんだけど

あ~お墓参り石川県にも

行くんですって聞いて

ものすごく驚いたのびっくり


その人にとっては

それが当たり前というか

普通だから


逆にえっそうですか❓️


みたいになったのだけど

その行く理由を聞いて

ますます

あ~すごいな

これ

日本人にとって

めちゃくちゃ大事な場所

といいますか


昔の人はみんな

知っていたこと

なんじゃないかな❓️


それを今は教えられてなくて

忘れ去られているだけなのかもな


だから

今石川県や福井県など

これまで

フォーカスされていない地域に

シャーマン的な方々が

派遣されたり

行かされたり

しているのかなぁって🤔


なぜ

日本人にとって

大切な場所なのか


氣になる方は…


巫和に直接聞いてください照れ


どんなことでも

自分が興味がある


知りたい

氣になる


そういった小さなかけらが

始まりでも

ありますからね照れ


去年
自分がその土地に行けなくても
行ってくれてる

友達を介して
その土地と繋がること
自分ができるお役目
(お役目というと仰々しいが…)

まぁとにかく
やれることが
あるんだなということを
知ったの

今回のこともそうだけど
経験積むことで
自覚していくんだよね照れ

自信あるない
いってる場合じゃないって
こういうことかって
なってくるだよ爆笑


宇宙やハイヤーは
知ってるんだよね⭐

やれるんだから
ってこと爆笑

なので
直接行ける時は
もちろん行って
体感したい派なんだけど

距離的、金銭的
仕事的な現実問題絡んで
自分の肉体が行けない時は 

関わる方、友達が
行っててくれてるんだよね❗

まさしく
それも
共同創造照れ

その土地に行ってくれてる
相手を介して
エネルギーを感じたり
必要だなぁと
感じたことをやる

チエコが總持寺着いたことを
教えてもらい
繋がってみる

でも想像していたより
エネルギーが重くなくて

これは
きっといろんな方々が
行かれて祈りや
エネルギーを流して
循環させてくれているから
なんだろうなと感じました照れ

その日の感じたもの↑↓

今回もタイミングで
体験させてもらえて
良かったなぁ❤️

今年からこういうの
増えていくのかもしれないな
と感じました照れ

そして
その時にチエコに対しても
そこでこんなイメージきたよ
というものも
伝えることができて

チエコが
受けとってくれたことも
また嬉しくて照れピンクハート

今年もっと
私巫和が
巫和だから伝えられること
沢山やっていくね✨照れ

それも感じれた照れ
送受信をありがとう❤️

そして
最後に何か
私にいただけるものがあるか
聞いてみたら

ピラミッドのような
四角錐がでてきて

その中に
右まわりの渦が見えて
下から上へ上がっていく

そんなエネルギーの
螺旋のようなものを
ヴィジョンで
見せてもらいました

神聖幾何学
模様のようなものを
たまーにいただく照れ

どんな時に
それを使うのか
自分の意識的なとこでは
わからない(*≧∀≦)

↑この時に
いただいた鏡
今年現実的にも
私の元に来る感じがする照れ

楽しみにしていようピンクハート

そして
こういったいただいた
ヴィジョンのエネルギーは
普段から
無意識で使っている
というのは
実は
おおいにある
( *´艸`)

だからこそ
直感
感覚で
私は
私に素直に生きる照れ

本日も
読んでくださった皆様も
ありがとうございました照れ

そしてそして
こちらはイベントの
告知ですおねがい

2023年1月25日(水)
イベント出店します

イベントと言ってるのに
考えてみた…

遠方で
直接来れない方でも
Funplaceは
ネット環境いいから
オンライン繋がるよ

このイベント時間に
せっかくだし🤭
セッションできるよ

あなたの間口、枠
これなら
広がるかな✨照れ

氣軽にいってみよう
やってみよう
申し込んでみようよ❤️

そんな2023年に
してみませんか❓️

事前申込みが
断然お得❗

11時 済み
②11時30分
③12時
④12時30分
⑤13時
⑥~
といったように30分毎
16時頃までお申し込み
募集してます

イベント価格
30分
お一人2000円

(もちろんいつものごとく
宇宙料金として
2000円以上
渡したいって
思ってくださる方々も
大歓迎ですハート
エネルギー循環は先出し
ですからね照れ)

事前にチャネリングしたものも
お伝えできるから
絶対申し込み
予約してくださった
方がお得です

主催者蓮沼さんブログ⭐↑

癒されたい方
元氣になりたい方

自分の光輝き方を
知りたい方

スピリチュアルなこと
話したい
教えて欲しいも
OKです

宇宙語話したい方
宇宙語レクチャー
します🤭
(かなり怪しい笑
でもガチです)

2022年12月12日
私の中で解禁になりまして↓
宇宙語レクチャー
くわえることになりました
(*≧∀≦)

ライトランゲージ
ヒーリング
チャネリング
ライトランゲージアート文字
エネルギーヒーリング
オラクルカード
巫和に語る場ミニバージョン
宇宙語レクチャー
レイキヒーリング

その日の
あなたに合わせて
オリジナルで
行います照れ

事前予約が
絶対的にお得爆笑

または個人的に
連絡ください照れ

お待ちしてますおねがい


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ
そして感謝♡