②すごいものを頂いたよ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)



今日は前回の続きです

時間にしたら
10分ぐらいだったけど
距離も関係ないし

祈り
意識って
時空を越えるんだなを
体験体感しましたね☺️

そして後日
私巫和は
花寿美さんご家族が
出雲から帰ってこられて

2日後ぐらいに
音叉耳ツボヒーリングを
受けに行きました。

実はこの日
旦那さんの会社の事務所を
お借りして
施術してもらうことに
なっていたんですが
(個人的に施術お願いする時は
旦那さんの会社の事務所を
使うそうなのです)

でもなかなか旦那さんに
皆さんお会いすることって
ないそうなのですが

私初めましてに関わらず
旦那さんに
お逢いできちゃいまして照れ

かずみさんも
私が出雲の稲佐の浜で
一緒に祈り合わせしてた子が
巫和さんだよ
などといった話は
旦那さんに一切してません。

スピリチュアル界隈でよくある
旦那さんは全くそういうの
毛嫌いする系なのだそうです。
なのであまり
詳しい話は
しないそうなのです。
(うちも同じです(*^^*))

わざわざ音叉耳ツボ受けに
来てくれたんだよとしか
話してないって爆笑

それにしても
さすがは会社を
経営されていらっしゃる
旦那様

まぁエネルギーが
ものすごい方なのですよびっくり‼️
ハンパない‼️
とにかく強い方‼️

なんでしょうねぇ🤔
立ち話で
私普段通り話を聞いたり
話してただけなんですけど…

何かこ奴
氣になるな
とでも感じてくださったのか🤣

急に
旦那さんが
これっていって
手渡してくれたものがこちら
うぎぁ~~チューチューびっくりびっくり笑い泣き笑い泣きガーンガーン
出雲大社さんの
    御札‼️‼️
   
直感派の旦那さんは
出雲大社で
ピンときた枚数の御札を
購入されたそうなのですが

なぜかそれを
初めて会った私に

しかも出雲から帰ってきて
他の誰にもまだ渡してないのに

初めて今 会った私に
どうぞと
くださったのですびっくりびっくりガーンガーン

恐れ多い‼️

花寿美さんも
相当驚いてましたね‼️
パパがそんな風に
初めて会った人に渡すだなんて
びっくり👀って爆笑爆笑爆笑

いやいやいや~
私の方が恐縮ですよ‼️ガーンガーン爆笑爆笑

何か過去世でも
ご縁があったのでしょうかね照れ

関わりがある方々とは
自然と出逢うし
繋がっていくとはいえ
びっくりしましたおねがい
本当にありがとうございました❤️

旦那さんは直感の方

花寿美さんは直観の方

それぞれ自分の
ちょっかんに従い進んでいます

それもインスタライブで
面白く話されてましたよ爆笑

まさにそれぞれの
ちょっかんだなって照れ

ちょっかんに関しては
師匠蓮沼さんのブログを
参照してくださいね
はいおねがいどうぞ↓


その中から↓


ふむふむなるほど‼️

そしてかずみさんからは
御朱印をいただきまして
ご夫婦から大変ありがたいものを
頂いたのでしたおねがい
ありがとうございます流れ星


そして
出雲に行く前から
お話してた

帰ってきたら
巫和さんに渡すものがあると
おっしゃっていたのがこちら
そう
なのです

稲佐の浜から

集めた砂を

出雲大社の後の社


そがのやしろ⭐ へ持っていき


交換してくるもの

そしておうちの四隅に

砂をまくようなのです。


詳しい方法は↑

こちらのサイトをみてくださいねおねがい


全くこの砂のことは

知りませんでしたが


以前から出雲大社に
なかなかいけないくせに
どうしてもスサノヲさんのいる
そのお社が
氣になっていたというか
知っていたのです照れ

なので砂で
繋がった時は
ほんとに驚きましたびっくり

了承を得てのせています

そして事前に
3月13日に
かずみさんとのことを
チャネリングしていたものを
メモしておいたものがこちら



別な日ですが


そうなんだよね
私巫和も花寿美さんも
今世が地球最後と
決めてきる魂なんだよおねがい

過去世でできなかったことを
今世で仲間たちと
一緒にやるんだよ
乗り越えて行くんだよ❤️
楽しみだね❤️

数年前までは
私巫和は
まだどっちでも選べる選択に
してることがわかったんだけど
もう決めたんだよね🌏️

だからやれることは
やりたい
やりきりたいがある

特に先に
しっかりプログラムを
決めてきてる花寿美さんは
生死を3度もさまよったことが
あるそうです

インスタライブで話して
くれてますよ照れ
すごいのです‼️


ということで
ますますパワーアップした
花寿美さん🌸

そして
2022年がターニングポイントと
なってる私巫和✡️

まだまだこれからですが
どうなっていくか
自分も楽しみですおねがい

本日もお読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


全ての方へ愛
 そして感謝♡