73の数字をどどどと見せられる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


昨年末
仕事へ行く
ある日の朝

駅まで歩いていたら
コンビニの駐車場に
車が三台並んでいて
 
ふっと
その車に目を向たら
ナンバープレートが

73
73
7373 

え~~~~っ👀👀👀❗️❗️❗️

と目を疑うような場面に
出くわしたびっくり

いや~これは
知り合い同士の
車な感じでもないし

こんな偶然あるのかびっくりびっくりびっくり

と思えて
びっくりしてたのチュー

さすがに
ナンバープレートの
写メはまずいかなぁと
やめましたが😅


73かぁ

なみ
な~み
なみなみ

ん~なんだろ🤔
よくわからない




ん~どうも
しっくりこないなぁ🤔

なので
しばらく
放っておいたの爆笑
( *´艸`)


すると年明けてから

73 なみ

このことがわかってきた爆笑
どうやらこれは
波の形状
を表してるなと↓


ほほぅ🤔

なみ

プラス・マイナス
(➕と➖)

陰陽☯️ 

波動

周波数

そういったことを
ぜーんぶひっくるめて

宇宙やハイヤー
ガイドたちは

教えてくれてたんだなって
氣づいた


で表して
みせてくれたんだなぁ
(*≧∀≦)

うわぁ~びっくり
なるほどなぁ  

そういうことか 
っていうことが

どんどんわかってくる爆笑

私の中に情報が
自然に集まってくるおねがい

または
ふとわかる照れ

加えて
実際体験
体感もするおねがい 

あ~これめっちゃ
大事じゃん星
 
チャクラにも
身体全体にも
ハートにも
全てにおいて
大事じゃんおねがい
 
Funplaceの
オーナーメルさんから 
こちらのチラシをいただき
なぜか
ずーっと氣になってた爆笑
当日の朝
オラクルカードをひいたら

バサバサバサバサと珍しく
カードが数枚おちて

それは
YESのカード
PLAYのカード
なんともわりやすいもので
教えてくれたのだ
(*≧∀≦)

やっぱり行っちゃお爆笑

ということで
現地へ本物の
和楽器の
音色を聞きに行った🎵

和楽器
ねいろランドの先生方ラブ

しかも
体験もできちゃうイベント爆笑

三味線

全てを体験照れ爆笑
やりたいことを
わくわくすることを
行動するおねがいラブ

自分がみたい景色
自分の感じたいものを

自分が行動し
見せたり
体感できるんだよおねがい

全て自分でみせてる世界に
氣づくことから
始まるよピンクハート
どれも貴重な体験👀
楽しかったぁ!!!


そんな中でも
ミニ演奏会で
和楽器の音色だけでなく
 
最近私自身が
ものすごく
大切なんじゃないかと
思っている

人の声
人から発せられる歌声なり
声の振動
声を出す氣もちよさ
声の振動

そこに自分が反応した🎵爆笑

これ最近
めちゃくちゃ大事だと
思っているのです照れ

これまさに

そう
73に関連してるの
( *´艸`)

その秘密や
どうすればいいのか

それも
このイベントなり
巫和の
何かしらのセッションで
関わっていただいら
お話できると思います照れ

氣になった方は
どうぞ
巫和に関わってくださいね照れ

振動させるよ照れ
共振させるよ❤️

そしてそして
こちらはイベントの
告知ですおねがい

2023年1月25日(水)
イベント出店します

イベントと言ってるのに
考えてみた…

遠方で
直接来れない方でも
Funplaceは
ネット環境いいから
オンライン繋がるよ

このイベント時間に
せっかくだし🤭
セッションできるよ

あなたの間口、枠
これなら
広がるかな✨照れ

氣軽にいってみよう
やってみよう
申し込んでみようよ❤️

そんな2023年に
してみませんか❓️

事前申込みが
断然お得❗



11時 済み
②11時30分
といったように30分毎
16時頃までお申し込み
募集してます


事前にチャネリングしたものも
お伝えできるから
絶対申し込み
予約してくださった
方がお得です

主催者蓮沼さんブログ⭐↑

癒されたい方
元氣になりたい方

自分の光輝き方を
知りたい方

スピリチュアルなこと
話したい
教えて欲しいも
OKです

宇宙語話したい方
宇宙語レクチャー
します🤭
(かなり怪しい笑
でもガチです)

2022年12月12日
私の中で解禁になりまして↓
宇宙語レクチャー
くわえることになりました
(*≧∀≦)

ライトランゲージ
ヒーリング
チャネリング
ライトランゲージアート文字
エネルギーヒーリング
オラクルカード
巫和に語る場ミニバージョン
宇宙語レクチャー
レイキヒーリング

その日の
あなたに合わせて
オリジナルで
行います照れ

事前予約が
絶対的にお得爆笑

または個人的に
連絡ください照れ

お待ちしてますおねがい


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ
そして感謝♡