銀河を踊らせる神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依

artist/singer/dancer

歌や踊りで💃銀河系まで愛の渦を巻き起こし、地球とみんなの波動をあげるアーティスト💓

【神楽女(かぐらめ)とは】神楽を舞う巫女⛩
神∞人∞土地を結ぶYUI神楽をやっていますラブラブ

 

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちは〜〜ハート銀河を踊らせる神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

みなさんは覚えているでしょうか・・・

 

数年前、ゼウ氏が金村別雷神社に来た時、

 

「杉の木で鳥居を作ってください」

 

と言ってたことを!!!!

 

あの後、エネルギーで鳥居を立てるセレモニーをして、

 

「エネルギーでまず建てたから、後は流れで鳥居立つよね〜ニコニコ

 

なんて言い合っていた

 

その後、みっちゃんに誘われた城里町のキャンプ場で

 

なんとなく話した気のいいおっちゃんが、きこりさんやしの木

 

(そういえば鳥居立てる話出てたなあ〜にっこり

 

と思い出したので

 

「神社に鳥居建ててもらえまへんか?」とオーダーしたところ

 

「図面があれば作れるよ」

 

と軽くOKが!!!!!!!!

 

キタ〜〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

肝心の、宮司さんのOKはでるのか!?とヒヤヒヤしていたら

 

「神社の入口の邪魔な木を切ってくれるらしくて、ありがたいな〜と思ったんですよ〜」

 

と満面の笑みでOKが!!!

 

き、き、キタ〜〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

キタキタ〜〜〜ルンルン

 

お二人の2ショルンルン

 

念願の、金村別雷神社の神池に鳥居が立つことになりました!!

 

金村別雷神社の発起人、最近結び人として新たにパワーアップしたハノメちゃん

 

鳥居プロジェクトのHPを作ってくれました雷

 

 

弁天様の祠、カヒナの龍像に続き、鳥居です!!

 

鳥居があれば、ここにいる虹龍ちゃんも安定して守ってくれるし、土地がレベルアップしますイエローハーツ

 

寄付募集金額は15万円ですキラキラキラキラキラキラ

 

大好きな祈りの場を、何卒よろしくお願い致します!!

 

 

そして2月11日は鳥居お披露目&節分祭と

 

おっきなお祭りも開催されますピンクハート

 

巫女フラチームでフラのステージもありますので

 

みんな是非、茨城県つくば市の金村別雷神社に遊びにきてね乙女のトキメキ

 

みんなが愛と共にありますようにピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

ハイビスカス祈りの巫女を育てる Hulaレッスン 

マルシェ出店・イベント出演・個人出張受付てますハート

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
下矢印

 

ハイビスカスみんなでエーホーマイを唱えよう!

レッスンアーカイブ販売

気になった方はご連絡ください音符エネルギー入れて2時間やってますので、見たら絶対元気になるよ

ハワイの文化とは?ハワイ語の発音とは?祈り方とは?盛りだくさんな2時間音符

ご希望の方は「エーホーマイWSアーカイブ希望」と書いてこちらまでラブラブ

金額は4000縁ですラブラブ

下矢印

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

銀行口座へギフトふんわりリボン