光の剣⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓





↑写メはこちらに載せてます

良かったらみてくださいね照れ



表の
拝殿の場所からは
みえない小さい祠


そこで
祝詞などをあげたあと
ライトランゲージ🛸
チャネリングで

メッセージを受け取ってみた⭐



このようなメッセージを
受け取った照れ

そして
確かに数日後

1月22日
立志宣言をしに
大宮氷川神社さんへ
伺った時に

みんなで撮った写メが
こちら↓
まさに
光の剣のように
光が
突き刺している
ようにも見える照れ


その日のことは

また次回のブログにて

(o^-^o)


そういえば
三毳神社さんへは
駐車場へ車を停めて

そこから
歩いて登るのだけど🚶

↑不思議な感じの
くねくね道
しかも

七曲がり
とな爆笑

すぐ浮かんだのは

メソポタミア神話の
イナンナの冥界下り

あれも確か7つ
じゃなかったかしら🤔

イナンナの冥界下り⭐

 


イナンナの冥界下り  



↑スクショさせて
いただきました照れ
ありがとうございますおねがい

う~んそれでもまだまだ
難しいわね笑い泣き


登りながら
眺めのよい景色をみて

ほどよい疲れと
反比例するように
心は軽く

すべてを脱ぎ去り
何者でもない自分で
軽やかに行こう⭐


その後は下界に降りまして
下りは最初と違う道を
降りることにしました爆笑

登りがつらい方は↓
こんな感じの乗り物も
あるようですよおねがい
そして
その後はおなかも空いたので照れ

佐野といったら
佐野ラーメン🍜
心も満たされる照れ

楽しかったなぁ☺️

本日はここまで(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡