”巫和さんのお得なイベントセッションをオンラインで受けました!٩(๑>∀<๑)۶” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


先日ワクワクマルシェが
中止になった時

なぜか中止になるとは
思ってもなかったけど

直接来れない方でも
巫和氣になっているんだよぇ
という方に向けて

イベントなのに
オンラインの方も
募集かけたのですおねがい照れ

そしてマルシェ事態は
中止になったのだけど
その会場
FunPlace をお借りして


龍体文字講座を
師匠蓮沼さん がされていたので

そのすみっコの場所から🤭
オンラインで
イベントセッションを
させていただいてたのですおねがい

しかも不思議でして

テーブルと椅子をセットし
講座のご迷惑にならないように
ついたてを立てたり
していたのですが

オンラインを繋げた時に
あることに氣づくのですびっくり

私これ
体験したことある

この
シチュエーション
みたことある❗👀

自分から見えてるこの感じ
先で(未来で)
体験してあるやつだ❗
ってことに

未来で体験したものを
再体験するように
現実もってきたあれだなびっくりおねがい

そのシチュエーションなり
見ている感覚って
ほんと
不思議な感覚なのおねがい照れ

でもそれを
不思議な感覚と
わかったということは

未来でそれをしてたことを
知ってる私がいるってこと

今後直感と行動を使いながら
こういうことを
増やしていけるか

体験する感覚を
観察していこうと思ってます
( *´艸`)

その時
イベントセッション
受けてくださった方々の
お一人がこちらの
しょこたんなのです( *´艸`)

素敵にブログに書いてくださり
ありがとうございますハート
(*´∀`*)

龍体文字講座されてる
空間ですから

最高の場所で
そしてタイミングで
イベント
オンラインセッション
できたかと思います照れ

ライトランゲージで
チャネリングする楽しさ
そして
伝える楽しさ
今年はもっと
増えて行くように
波動を高めよう照れ🎵

そして
日常的に募集してますが
他にも
何か期間を決めても
考えてみようかな☺️

わくわくo(^o^)o
お互いがするように🤭
あらたなチャレンジも
たまにプラスしたりねウインク

本日も午後セッション
どんな流れになるのかな
楽しみですおねがい

Funplace にて

師匠蓮沼さんが

講座を開くそうですびっくりおねがい

おみのがしなく❗

毎度違う内容だし


次やるかやらないか

わからないお得な講座😆👍️✨


前回の様子巫和ブログ↓

仕事終了後巫和も

2月4日(土)伺います照れ爆笑


微力ながら

サポートメンバーで

参加された方々に

感じること

氣づいたことあれば

お伝えするかも照れ


エネルギーワークは

数人で体験した方が

いろんなエネルギーあるの

体感できておもしろいからね爆笑


そしてそして

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡