①宇宙元旦の日⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


最近はInstagramと 
Facebookの方に
投稿してまして

良かったらこちらも
フォローしていただけると
とっても嬉しいです
ヾ(*≧∀≦)ノ゙


2023年3月21日
宇宙元旦は
秩父札所32番法性寺へ⭐

1月にシャーマンレベル
アップ講座の時

会話でハノメちゃんから
巫和ちゃんは
岩船がキーワードだね
と言われ
 ↓
そこから
あっびっくりここだと
たどり着いた場所です😊 

昨年秩父の
武甲山登山へ
一緒にサポートで登ってくれた
ひろろさんとみきこさん😍↓

今回の場所も
お二人にとっては 

普段から
秩父巡礼で
何度も来られている場所ですが


何度も
行きたくなる場所なの~❤️と
快く承諾してくださり
一緒に登ってくれたの
(連れていってくれたの✨)

巫和に
お付きあいくださって
本当にありがたいし😂
嬉しい照れラブ感謝でいっぱい


いつも助さん格さんのように
心が広くピンクハート

ほんとに何て言うのかな

氣がいいイエローハートというか 
氣持ちがいい
素敵な方々なのです😍

特にお二人とは
山へご一緒できることが

ほんとに嬉しいのです😊💕


それはね
お二人が
山の木々
石などすべてに対し
がある方々なんですよラブ

ひろろさんは特に
愛でるように
木々などに触れながら
登っていくの照れ

お二人とも
ただただ山が好きハート
自然が好き爆笑
楽しい照れ
の波動で
今ここにいる
そんな感じなのです🎵

そんな姿を
私は後ろから
見させていただきながら照れ
一緒に山へ登る

今回であれば
奥宮まで登る

ほんとにそのことが
楽しいし
嬉しいんですよ✨照れ

(↑ここは集合場所だった
慈眼寺での1枚⭐)
 
そりゃ~
神様方
自然の精靈から
このメンバーは
可愛がれるし
好かれるよね~💕
なんて思っちゃうほど
( *´艸`)


あ うん と書いてあるそうです

そして
般若さん
秩父札所32番法性寺


ここは岩船観音が
お祀りされています😊

お堂で3人一緒に
般若心経を唱える
ことにしました

秩父巡礼を毎月されている
お二人は
普段から
般若心経の経本を
リュックに入れておられます

すごいですよね照れ

そして
なぜか私

珍しくその日
般若心経のかいてあるものを
持参してきていた😆

ナイス私👍️✨
不思議です🤭

「らい拝」
というひろろさんの
掛け声にあわせて
その都度
らい拝
(おじぎする)をする

3回行います

これがねぇ~
不思議なのですが
めちゃくちゃ
氣持ち良かったの~😍

場所のエネルギーと
3人のエネルギーが混ざりあい
ほんと氣持ち良かった~❤️

そして3人で声をあわせて
般若心経を唱えた


お堂裏の
仏像に手をあわせると

なぜか
初めて来たはずなのに
「お久しぶりです」
って自然に言ってる私がいて👀

こりゃ今世では
初めてだけど

過去世で関わってた
または
修行してたパターン
かもしれないなと🤭

さてまだまだ
急勾配な山道を
奥宮まで登っていきます😄

さて
長くなったので続きは次回

お読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

おすすめブログ⭐↓

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡