まさかここに繋がるとは⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


今日ある数字が 
以前(1月)より
強めに来ました爆笑

73 
7373
73

30分の間に
10回以上
同じ数字73
目に飛び込んでくる👀

短時間で過去最高の数かも
なんじゃこりゃ
(*≧∀≦)

1月の時の
このブログが↓
役に立つとは✨😆👍️✨


もぉ過去の私に
感謝だわラブ

とするならば…

未来の私が
その時々のの私
感謝してること
あるかもしれない
ってことになるでしょ爆笑

ということは

やはり
その時々の
直感を大切に
生きよう照れ
ってことになるよね

これほんと大事♥️

すべて今の私(あなた)から
発生するのだから

その一瞬一瞬の
自分の直感を信じて

行動してみる
やってみる
一歩進めてみるってことね

すると
行き着く先は
自分の
歩みたい方向へちゃ~んと
進めてるはずだからおねがいラブ

あなたごとにして
しっかり覚えててね照れ

2度め✨↑

エンジェルナンバーの73の
メッセージは
もちろん嬉しいのだけど↓

それ以上に

なんと今回
前回しっくりこなかった
これがめっちゃ
しっくりくるの( ≧∀≦)ノ↓
数靈73

その中でも
特にポイントは

地球の母なる愛に
包まれる安心感

天・地・人

いろはうた

これは私巫和にとって
春分の日に
関係してるようですおねがい

3月21日春分の日
埼玉県のある場所へ行こうと
思っているのですが

非物質的なもの= 天
物質的なもの= 地
それを繋ぐもの= 人


であり
これはホツマツタヱの
教えね照れ

天と地を繋ぐ役割を人
がしている

それは
人にしかできない
祈り
なのかもしれないね照れ

祈りが
今も昔も
天と地を
繋ぐ
のかもしれない✨


そして
これまで
あわのうたを
神社であったり
山へ登った時に
うたう (あげる)ことが
あったけど

今回は
いろはうた
なのかもしれないな

ここにきていろはうたが
でてくるとは

いろはうたとは


うい も大事なんだよなぁ
ヲシテ文字のフトマニ図の時

こういう意味もあるんだって↓


現代語訳としては
というのが
表の意味や解釈

裏の内容は
イエスシト

そう
イエス・キリストが使徒

ってことを隠したもの
であり
とかなくてしす
とがなくてしす

罪がないが死んだ

みたいなことも
隠されてる👀んですって

キリストは実は日本にも
来ていたとか

日本のある神様と
同一視されているや
そのため

あえて
隠されてるってこともある👀

ホツマツタヱと
同じだね

消されてしまう前に
氣づかれないように

いつか
わかってくれる人が
氣づいてくれるように

いつか
明かしても
大丈夫な世界がきた時
みんなに広まるようにと

思い出してもらえるように
みつけてもらえるように

日本語の中に
祈りを込めて
あえて隠したものも
あるのかもしれないな🤔

または
守るために
隠さざるを
えなかったのかもなぁ

そこには
みんなモトは
ひとつなのだから

平和な世界に
繋がるように

平和な世界が
続きますように

という
あわのうたと
同じような想いも
込められているのかも
しれないな

いろはうたは
仏教的要素があるようなので

その行った土地によって
そこと繋がった時に
必要だなと感じる祝詞や
うたいをあげることに
なるのかもしれないなぁ🤔

急に
キリストの母マリアの
話をだすことになったのも
そういう流れかびっくり
こんな流れになるとは
今日これを書くことになるまで
わからなかったから
これも
直感に従い

書きたいものを書くことで
ちゃーんと
繋がっていく照れ

不思議なものですおねがい

ということで
今日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡