◯月◯日何の日調べてみて~⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



◯月◯日何の日
って検索してみてください
( *´艸`)
 
すると
記念日
出来事
歴史上有名な方の
誕生日などが
のってますo(^o^)o

最近ふと
調べてて
おもしろかったので

皆さんもご自身の
誕生日
調べてみては
いかがですか❓️
( *´艸`)

私誕生日
9月8日なんです🎂

余談ですが
生まれた時間も
9時8分でして照れ

なんだかとっても
地球で意氣込んで
盛り込んできた感
ありありです🤣
(えっどういう意味か❓️❓️↓)

私だけでなく
皆さんに言えることなんですが

いろんなツールがある中で
生年月日から
読み解いていくと
本当の自分自身のこと
思い出して行けるんですが

あからさまに
生年月日と時間が同じって

自分で興味持たないわけが
ないじゃないですかチュー

それもあって
無意識に
ずーっと自分を知る
ということを
やってきてました照れ

(生年月日や
いろんなツールで
読み解いて行くとまぁ
面白いんですよぇ☺️
そりゃ私巫和変人なわけだ爆笑)


あっ趣旨からズレました❗

サイトで探すと 
こんな感じですよおねがい



同じ誕生日だったのね爆笑

昔ペンギン🐧に
似てると
言われたことあったなぁ爆笑おねがい


へぇ出来事っていうのも
面白いねぇ( *´艸`)

元々ニューヨークじゃ
ないんだね✨😳

真面目繋がりだと
次はこれ↓

平和大事♥️

そんな大切な出来事が
調印された日って
なんだか
名前に和を持つ者として
とても嬉しい😌🌸💕

宇宙も神様方も
ゴロあわせや
ダジャレ好き
だったりするのだけど



おもしろい( *´艸`)

やっぱり笑いは大事よ🎵

あとは歴史上の
同じ誕生日の方

昔から
ダウンタウンのまっちゃんと
同じなんだよが
一番伝えやすかったけど🤣


そうなんですよねぇ
マリア様
なんですよねぇ照れ

知ってたけど
なんか照れちゃって
これまで隠してた(///∇///)

20代頃から
聖母子が好きで
美術館を色々巡ってた

レオナルド・ダ・ヴィンチ
ラファエロ
サロンド・ボッティチェリ
フィリッポ・リッピ等

聖母子の
絵はがき
沢山もってる

あのタイミングで
受胎告知が上野に来た時
みれたのもほんとに
今振り返っても
すごいなと思い返すラブ
(2007年だって)


私30歳で出産するんだけど
確か
受胎告知を28歳に
観に行ったの

過去世で私
子供を産んで
すぐ死んじゃったことが
あるのね

だからこそ
子供を 
この手で抱く
ということが

どれほどすばらしいことか
どれほど幸せなことか
を魂は知ってるんだよねピンクハート

だからこそ
命は大切で

健康で生きててくれれば
最高だし
欲を言えば
笑っててくれたら
もぉ
たまらないラブ
私も幸せだ(*≧∀≦)

そんな風に
思えてしまうのです照れ

今世はしっかりした身体で
自分が生まれれば
子供を産み
成長をみていける

そのために
こんな丈夫な身体を
選んできたんだな🤣

そうなの
すべて
自分が選んできてるのですよ口笛



2020年10月から休館していた
上野の西洋美術館が
今年4月から
リニューアルオープン
わぁ楽しみです( *´艸`)



以前ヨーロッパの哲学者の方が
ガイドにいるよって
言われたことがあり

こうやって
ブログを書いてる時など
サポートしてくれてるんだろうな
と思ってたんだけど

もしや
この方だったのかも🤭
温和だけど
堅物っぽい🤣
なんか納得するわ

それにしても
音響学の父
すごいな❗

とまぁこんな感じで
あっちこっちに
興味がわいたりおねがい

へぇそうだったんだねラブびっくり
おもしろ~
がいっぱい
でてくるかもしれませんよ

今度は
玄宗さん
調べてみよっかな🤭

ではでは今日はこの辺りで
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡