明治神宮に呼ばれる時⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)



先日の
3月21日春分宇宙元旦の日の
こぼれ話です照れ

明治神宮に
呼ばれてるような感じが
数日前にうっすらあり

え~明治神宮行くのかなぁ
思っていたら…

前日に
明治神宮拝殿前に
13時30分には来てください
ってきた
(自分でも
よくわかんないんだけどね🤣)

ここ数年
特に明治神宮伺う時は
場所と時間指定が多いかも😊

明治神宮のこの場所に
○時○分にはきてください…
みたいなもの。

2019年か… 

↑今みかえしていたら
矢だね矢びっくり


友達のひろろさんから
21日急に予定空いたから
巫和ちゃん行くとこに
一緒に行きたいって連絡があり
( *´艸`)

ひろろさんには
当日どこに連れていくのか
教えてない場所もあって
→明治神宮や書道パフォーマンス😁

教えないのも
わくわくして楽しいかなぁって☺️
えへへ

chiecoさんがこの近くで
書道パフォーマンスすると
情報を得ていたので

これはちょうどよいと
明治神宮もまわり
その後chiecoさんに
逢いに行けば
どっちも行ける音符

しかも13時30分頃に
明治神宮拝殿前で
書道パフォーマンスの
2回目が14時だなんて
ぴったりすぎるでしょ爆笑

…なんて思ってた爆笑

私とひろろさんが
明治神宮拝殿で
手を合わせる順番がきたところで
ドンドンドンと太鼓がなり

数分後には
結婚式を挙げられた方々を
みさせてもらえて
あ~歓迎していただけてるなぁと
😊


明治神宮裏の広場へ
左からぐる~っとまわり

あれあれ笑い泣き

もしや…
chiecoさんが
書道パフォーマンスの行う場所…

ここじゃないのか(*゚Д゚*)
が~~~~~ん
しまったぁ間違えたぁ~笑い泣き
なったけど

ハイヤーさんや
みえない方々からすると

いえいえ予定通りですよ😊と

はにゃ❓️

実はひろろさんと私
共に身体を使い
明治神宮を一周し
エネルギーをまわし循環
させられていたのです爆笑

というか今日は
西大井、明治神宮
両国を巡る予定
それだってエネルギーを
循環させられてる照れ

なぜ巡ったのかはこちらから↓


明治神宮裏の広場の
亀石を通りすぎ
また原宿駅に向かう

細い道を歩いていると
光が差し込んでいる
氣になる木があり

あっそうだびっくり

出雲大社のスサノヲさんの所
(素鵞社さん)で
いただいてきて
わけてくださった
砂のことを思い出した

ここに撒くのか‼️😳 

となり少しでしたが
撒かせていただきました。

時間がおしていたので
祈りは別時間の時に遠隔で
行わせていただきましたおねがい
土地の神様方へ
愛と感謝をおくりました🌏️ハート

実は私
背中のカバンには
先日宇宙ヒーリングの
かずみさんからいただいた
出雲大社の御朱印と
わけていただいたお砂を
少し持ってきていたのです

なぜその出雲大社のお砂を
いただいたのかは
次回ブログに書きますね照れ

この砂を
家の四隅に撒いた他に
明治神宮さんにも
少しですが撒いたのです。

花寿美さんは
この出雲大社の砂を
千葉の成田山新勝寺にも
撒くように上から
指示がきました

それぞれどうやら
お役目があるようでした照れ


そしてその後
どうやら
書道パフォーマンスの場所が
代々木公園らしい
ということが発覚してへぺろ

どうにか
代々木公園へ着きました❗😹

しかも始まる時間
ピッたしの
14時😳

えへへ
ギリギリ
でもすごーい😄


ひろろさんがいなかったら
この代々木公園には
来れなかったわ😹
ありがとね❤️


なぜ2回目パフォーマンスで
 暁
を書いたかはこちら↓




あれ🤣ピースしたはずが…

1~
または
そうだよぉ~
または
どんだけ~って
言ってるみたい🤣笑

 
贈呈いただき
両国へ書と
エネルギーを運びました❤️

今後も見えるもの
見えないもの
エネルギーの運び屋を
するのだろうな
( *´艸`)

ではでは
本日もお読みいただき
ありがとうございました❤️

全ての方へ愛
  そして感謝♡