氣づきマニア⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

本日も巫和のブログに

お越しいただきありがとう

ございます(*≧∇≦)ノ



私巫和は普段

眼科で働いてます照れ


沢山の患者さんが

いらしてくださるので


いろんな年齢の

個性豊かな患者とも

時々関わりますウインク


ほんと世の中には

いろんな人がいるんだなぁって

人生の勉強になります照れ


そういえば去年の11月は

こんな氣づきが…⭐ 


自分の思考を

覆してくれるような

ことがあったりびっくり


考えさせられることが

起きたりショボーン


ほっこりさせてもらったりおねがい


優しさや愛を渡したり

受け取ったり照れ


さまざまなことが

日々

ありますおねがい


決して

同じ日はないのです


同じ様にみえていても

本当は

全く同じ日などなく


その日その日が

あなたにとって

かけがえのない

一瞬一瞬の日

なんですよね照れおねがい



そんな中

あるお爺ちゃんが

うちの眼科へかかりたいようで

いらっしゃいました


「見づらいから

白血病を調べて欲しいんだ」


…ん❓️

ここ眼科だよ 

おじいちゃん…💧


と思いながらも


何度も

同じことを言ってくるので


きっと白内障のことを

いってるんだろうなと


私は少し離れた所で

様子をみてました


受付の子が

対応していると 


どうやら

そのおじいちゃんは

みづらいだけじゃなく

耳も

かなり聞こえにくい方の

ようなのです


だけど


そのおじいちゃんは

質問を

してくるのです…💧



でも残念ながら


受付の子が 

そのおじいちゃんの

質問に対して

答えても

どう答えても


もちろん

大きな声にしてみても…


全く

聞き取ってもらえません笑い泣き



それならば

筆談しよう にも…



見えづらい

見えない

と言われるしまつ笑い泣き

大きすぎる字でもだめでね


🤔🤔🤔


その両者のやりとりをみてて

私は間に入り


ジェスチャーで

まる🙆👌


オッケーですよ

とだけ

表現して


待合室でまってもらうように

これまた

ジェスチャーで

伝えました



なんかね

このやりとりから

氣づいたことがあってね



あ~これ

人と

ハイヤーセルフなり

宇宙なり

神様方とのやりとりに

似てるなぁって

感じたんですよね

( *´艸`)


えっ意味わかんない❓️


ん~じゃ

もっと簡単な言い方をするね


たとえば

ことばが通じない

土地に行った時という 

シチュエーションだと

わかりやすいかな❓️


自分が質問をしたい氣持ちは

ちょっとおいておくの


だって

質問しても


もしその答えが

親切で教えてくれてるものでも


長いものだったら

せっかく答えをもらっても

ことばがわからない

通じないから

意味全く

受け取れないでしょ🤭


 

なので

そういった時は


自分はこれがほしいの


私はこれがやりたいの


ここでできる❓️

できない❓️


みたいに

自分の想いを伝えるの


この部分は

なるべ~く

相手がわかるように

伝わるように表現するの


相手が

イエスやノーで

答えてくれるものの方が


お互いにとって

わかりやすいからおねがい



自分はこれが

やりたい爆笑


ってことを

素直に主張するだけで

いいんだなって

わかったのおねがい


そうすると

相手は

その人が受け取れる領域

範囲内でなんだけど


わかったわかったと

受け取ってくれて

サポートしてくれるわけですよ


まぁ

ここでも

伝え方


相手の伝わり方で

多少誤差がでてくる時

あるんだけどね🤣

ポイントあるぞ~( *´艸`)


だからこそ

願い方というか

伝え方

意図の仕方は

大事になってきますねニコニコハート



ハイヤーセルフなど
上の方々も一緒で

そういったものが届いたら


なるほど

あなたは

それが望みで


それをサポートすればいいのね

了解👌

って伝わるんだなぁって照れ


ねっ

同じでしょ🎵照れおねがい


この見えない

聞こえないの

おじいちゃんから


相手からのものを

受け取る力

(受信力とでもいうのかな)

についてと


お互いの

受け取る氣づきの層に

関しての違い


または

理解力でも全く違うものに

なるってことに

氣づけた


そこから

シンプルな伝え方

氣付かせてもらえました照れウインク


ねっ

何氣ない日々に


寳(たから)となる

氣づきは潜んでいるんだよぉ照れ

それを寳にするかしないかは

自分次第なの


物事を多角的にみること

大切でしょ✨😆👍️✨


氣づきを磨いて

光る珠にするんだよぉ❤️

( *´艸`)



私ね

最近よく思うんだけど…


えっ

逆にブログを

読んでくださってる方々の方が 

知ってたよって

言われそうだけど…🤭


巫和は

氣づきマニア

なんだなぁって照れ

( *´艸`)


ささいなことからでも

氣づきを

學びにかえてくのが

得意なんだなぁって⭐


それによって

楽に生きれたり⭐

楽しく生活送れるように

なっているんだなぁって


今後

そういったセッションも

考えていこうかなぁて

思ってます照れ



今年2022年は

西洋占星術的には
終わりの始まりの
時なのだそうです。
そして木星という
幸運の星の動きから

「スピリチュアル・禊」
「自己と向き合う」
「個性の開花」
の年でもありました。

12月22日の冬至に向けて
これからまたまだ
浮き彫りになることも
あるかもしれませんよ

ラストスパート
楽しみましょ🧙‍♀️

振り替えればここも
木星に関わる場所だったなぁ↓

↑このね
データを消すってことも
カルマ解消なり
もう必要のないストレージ
たまったごみを削除する
みたいなとこも
最近スピ友達と話してて
関連してたじゃんかと
こうやって
過去ブログを振り返り
氣づかされる(*≧∀≦)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ

LINEでやりとりもありますよ


↑今後は1時間ぐらいの話す
ミニ心温茶和会バージョンも
作ろうかな☺️

では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡