①ワードの星⭐は繋がってたぁ   ( ☆∀☆) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)


5月11日の話爆笑
その日の空↑

今回は珍しく
あまりブログでは書かないこと
書いてます

そう旦那とのことです

なのでスルーされる方は
どうぞスルーくださいね

あたたかく見守ってくださる方のみ
どうぞお付き合いくださいね

少し前に旦那が
5月に休みとるから

流山おおたかの森にある
BEAMSが一部コラボしてる
温泉施設行こうよとなりまして

でもよく考えてみると
温泉施設って
お風呂入ってる時間は
男女別々なんだけどね爆笑

温泉やお風呂好きな私達は
身体の癒しほぐしになるから
それでも一緒に行くことが
多いんですよ

今回の
流山おおたかの森
私降りたことない駅でした

するとついねぇチュー
その駅から近い神社を
検索しちゃうんですよ笑爆笑

すると色々ある中で
おっびっくり
と目をひく神社を
見つけたわけですおねがい

最近よくワードがきいた
  星⭐
それが目についたのですよ‼️👀

天形星神社⭐さん
てんぎょうせいじんじゃと
読むようです照れ

流山おおたかの森駅から
徒歩20分ぐらい

まじかびっくり

ここに繋がるワードが
ずっときてたのか爆笑

旦那よ
流山おおたかの森教えてくれて
ありがとうだよ爆笑

しかも調べていくと
その5月11日は
木星が牡羊座に入り
これからの一年に関しての
幸運拡大に繋がる
宣言するのに
よい日だったのです。


今回は


↑ブログをスクショニコニコ
良かったらみてくださいね🍀

そしてそして
なんとこの
天形星神社さんも
調べていくと…↓
(てんけいせいやてんぎょうせい
読み方は色々あるようです)


木星を意味している
というのですよびっくり

まじかびっくり‼️
(本日2回目🤣) 

神社で木星と繋がるとか
意味してるとか
そんなのあるの❓️びっくり

あっ
京都の鞍馬寺は
金星とというのは
聞いたことあるか🤔

もしかしたら
他にもそういう神社さんや
お寺さんあるのかも
しれませんね(*^^*)

いや~それにしても
そのドンピシャな
5月11日に

木星に関わる場所に
伺うことになるとは…

しかも夫婦で
伺うことになるとは
ほんとに想像外でした‼️びっくり

それというのも
旦那はあまり
スピリチュアル好きではないし
いい顔はしませんから🤣

でも
やはり私巫和と
関わっているということで🤣
もうそうなるしかないんだなの
流れになってるんだなぁ

旦那よ
きっとこれから
どんどん巻き込むよ🤣
これまで以上にね

旦那本人にしてみたら
無意識だけど
魂ではきっと
わかってるんだなぁと

実は去年ぐらいから
だったかなぁ
旦那が
精神科医の樺沢紫苑先生の本や
ストレス、身体のことなども含め
心理学や脳科学にも
興味をもつようになって
本を色々読むようになりしたおねがい
元々健康オタクでは
あると思います
あっ旦那がですよ🤣↑

するとその読んでる内容が
私がスピで人へ伝えてることに
繋がったり

本に書いてあることと
巫和か言ってること
おや…同じ方向だぞ
と思い始めてくれてるようで

私にとってもものすごく
ためになること教えてくれるし
ありがたい脳の役目を
してくれてます爆笑

さて当日の話に戻ります

11日
旦那と私の
お互いの伝え方の行き違いで
当日の朝
もめ事が勃発しました笑い泣き

神社に旦那はきっと興味ないし
行かないだろうから
私一人で行くから
(いやむしろ  
一人で行きたいから)
先に一人で行って向こうの
最寄り駅で
待ち合わせでいいよねと
私は思ってたのです
(意外とさっぱりサバサバな私)

でも旦那は…

せっかく休みとったのだから
一緒に最寄り駅から
🚃乗っていくことすら
楽しみにしてくれてた
というのですよ😭

45分ぐらい🚃乗るしね
(まぁなんとありがたい
ごめんね旦那)

温泉施設行くことの他に
私的にはもうひとつ
わくわく楽しいことが
わかったので→(天形星神社に
行くこと)
るんるんいたのに
ストップ
かかったわけですよショボーンびっくり

すでに🚃に乗っていた私に
旦那から電話がきて
旦那の氣持ちもわかりショボーンえーん
電話でお互いの今の氣持ちを
伝え合い(言い合いプンプンに近いかな🤣)
じゃ私少し戻るよという
結論を私がだしました。

これまでの旦那なら
その後もずーーーーーっと
ぐちぐち言うことになったかも
しれないのに
今回は違いました

私自身も
最初は
意地で
それなら戻るわムキー
ぐらいの思いだったけど…

あれ❓️🤔
これってもしやという思いが
でてきたのです…

ぱっと意識を変えて
物事をみてみたら
これってもしかしたら
一緒に神社も行け
ってことだな笑い泣き
すぐ感じたわけです

一人で神社へ行くことの
選択をすっと
やめたのです

するとウケることに
私が少し戻った
駅のホームで
旦那と会った時に

私が旦那に
「じゃあさ
一緒に神社も行く❓️」
と誘ってみました

すると旦那が

「俺さぁ
今朝読んでた樺澤先生の本に
興味のないことでも
誘われたものに対し
イエスと
言ってみましょうって
いうページを読んでたんだよ」

って言い出し

駅のホームで私も旦那も

大笑いですよ🤣

あはははははは爆笑爆笑爆笑爆笑

なんだこの宇宙の采配は‼️

これぞまさしく
二人でその神社行けって
ことですよね🤣

散歩は好きな旦那ですから
歩きは全然オッケーなので

「うん だから…
神社いってみようかな…」

と言い
一緒に行くことになりました照れ爆笑

これまでに
近所の神社以外は
一緒に行ったことないのです

いや~そういう流れになるとは
思ってもなくて
驚きました🤣

その後も朝
もめたことはお互い
一切話にでませんでした

それは
その出来事が
一緒に行くために
起きたことだった
ということを
両者が
理解したからだ
と思いますニコニコ

天氣もよい日で
ずーっとおしゃべりしながら
歩きます🤣

あの停まってる車格好いいだの

あの家の色や外壁好みだな等
(建築や建物、ビルなども旦那は
好きなので)

鳥も好きらしく
キジもいましたよ↓

自然は好きなようですおねがい

なのでほんと
たわいもない会話ですけど

とても幸せな時間です照れ

少しは巫和を
理解をしようというか…
もちろん旦那的に
スピリチュアルは理解できない
わからない部分が大半だけど🤣

それでも
頭ごなしに
私を否定するようなことをせず

わからないけど…
わからないなりに
わかりたいと
寄り添いたい
そんな想いを
今は感じます照れ

ありがたいなぁ照れ

そんな旦那の氣持ち
大切にしたいですね照れ

さて
到着しましたよ(*^^*)




長くなったので
次回へ続きます

お付き合いいただき
ありがとうございます
(*^^*)

全ての方へ愛
 そして感謝♡