木星が牡羊座に⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます

錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)


今朝↑


本日5月11日から木星が
牡羊座に入るようですよ

木星は
幸運の拡大の星⭐

と言われます照れ

しかも今回の木星は
特別で
牡羊座は12星座の最初の星であり
その牡羊座に木星が入るため
最初の世界となります。

これも
新たな
あなたのクニづくり
   始まり
あらわしてくれてるのかも
しれませんね照れ

これから1年にわたって
あなたの幸運が形づくられる
大切な時が
始まりますよ照れおねがい

↑先ほどの上のサイトに
星座別のアドバイスも
載ってるようですおねがい
よかったら参考にしてくださいね⭐

248年に一度の…
みたいなことが
載ってたりするものもありますよ

私は今日
星の名前がつく場所に
行ってきますおねがい

なんと行くと決めた後に
そこは
木星に関連する場所だと
わかって
最初はへぇぐらいだったけど

今朝になり
5月11日は木星が…
という情報が入ってきてびっくり

まじで‼️
だから今日その場所に行くのかと
びっくりしてます‼️

もぉ~こうなったら
私は宇宙に
 委ねるのみ照れ爆笑

やりますよ
わかりました

できるか
できないかじゃなく

やりたい
なので
やってみますよ爆笑
(えっ何を🤣笑)

まぁ
これから少しずつ
みえてきたり
わかる…
感じてわかることに
繋がっていくことでしょうから照れ

楽しみます🎵


全てを知る必要はないのだなと

情報はありすぎますからね💧
今の自分に必要なものと
ガイドやハイヤーさんへ
お願いしてますから照れ

みたくないものだけを
みないではないですよ

さてさて行ってきます‼️


本日もお読みいただき
ありがとうございます
(*^^*)

全ての人へ愛
  そして感謝♡