祝詞の神様のアメノコヤネノミコトさんの神社さん⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます

錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)


先日5月7日に行ったのは

祝詞の神様

アメノコヤネノミコトさんの

神社⭐


↑星と言われたけど
ワッフルとキラキラしたパッケージの
お菓子で爆笑

天日鷲神社(アメノヒワシノミコト)

天日鷲神社のお賽銭箱脇に
こっそり猿田彦さんニコニコ照れ

お参り終えたら
曇り空から光が照れ
 
ありがとう ありがとう(*^^*)