ギリギリの時間に⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます

錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)


15時頃まで
きてくださいねという
感じもあり
行ってみた


その後
今宮神社さんから
歩いて20分ぐらいのところにある
護国寺へ向かいました

すると護国寺は16時までしか
お堂の中には入れないようで
ギリギリでしたぁびっくり照れ


そして護国寺をでて
ベンチですずめや
からすと
やりとりし( *´艸`)( ^▽^)


えっびっくり

からすくんキョロキョロ
もっもしや…

まっまじか
飛べるのか‼️びっくりキョロキョロ爆笑
すごいなびっくりからすくんは!!

そして
近くに創業明治20年の
お菓子やさんがあり

かわしわ餅を
買いました照れ


そのお店からでると
道路向こうのビルとビルの
合間から太陽がおねがい☀️

その日はずっと雨や
曇り日だったし
しかもこの時間に
太陽がでてきてびっくり

キラーン☀️


15時頃にはきてくださいね
は護国寺は16時までだし
このお日様のタイミングに
あわせてなのか…
(前々から決めてる訳じゃないと
思っていても
それすら上は
把握済みということか🤣)

すると
同じ日に
ブロ友さんも
アメノコヤネノミコトさんの
神社行かれててびっくりびっくりびっくり

(全く同じ神社いう訳ではなく
同じ神様が祀られている神社さんと
いう意味です)

なかなか知ってる方も
そんなに多くないじゃないですか
アメノコヤネノミコトさんを
同じ日に伺ってたのは…
驚きでしょ照れ

コメント入れたら…
返信に
「彦星」ということばがあり 

あらまぁ~なんだか
ここでも
⭐という
キーワードができましした

またまた星かぁ🤔
なんだろうなこの星⭐

善き日となりました☀️
(^ー^)

5月の募集は

14日(土)15時から16時 予約済み

 

    17時から18時


28日(土)15時から16時 予約済み


    16時半から18時


なんとなく氣になった…

これまでも

そんな感じできてくださって

受けてくださって


宇宙の変化ババンと

来た方も何人かおられて

びっくりしてます


宇宙エネルギーって
すごいねぇおねがい

(私はね架け橋だからさ爆笑
他人事のように🤣
みんなすごいなぁと
感じてます照れ)

本日もお読みいただき
ありがとうございます
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡