古代からの水信仰⭐改 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



アメブロ&Instagram

フォローしていただけると

嬉しいですし励みになります照れ



3月上旬Zoomでの
磐座講座
参加されてた方々の中で
私が氣になり
繋がらせていただいてます
海老沢さん⭐

↑ここからFacebookみれますおねがい

株式会社みろっくとは
369
(仏の弥勒菩薩
そしてこれから
みろくの世が来るとも
言われてます)

ですよねぇ照れ
ということで
わぁ~ラブすごいなぁと
これだけでも
興味をもってしまったのですが

毎度あげられるFacebookが
すごくてすごくて
もぉ私に刺さりまくりなのです❗ 

Facebookの一部をスクショ
させていただきます↓

スクショ①



↑クリックすると動画が
みれますよおねがい


スクショ②

↓お友達の有依ちゃん
声優さんとしてでてます↓
すごいね照れ




ワイタハ族のことは
こちから↓
過去の巫和ブログ⭐
よくこれ書いてたなぁとびっくり
私巫和も過去の私に 
驚きと感謝爆笑なのですが
繋がってる~✨

天皇陛下の
アジア太平洋サミットでの
動画というのは
なんと去年2022年4月のもの
でした
だけど
今だからこそ
めちゃくちゃ響く❗爆笑

水 蛇神 龍神

最初
トゥーランドさんが動画で
あげられてて


上手にYouTubeで

まとめてくれてるんだけど 


直接天皇陛下のことばで

どんな風に

伝えられてたのかなぁと

思っていた所に 


海老沢さんがFacebookで

写メや動画のサイトを

あげてくださっていてラブ


30分の動画で


天皇陛下が記念講演で  

話されてる内容が

まぁとてもよくまとまっていて

とてもみやすいですよおねがい


しかも

ものすんごく大事な話を

されてるわけです❗


天皇陛下の口から

この話をされるだなんて

あり得ないというか👀


やはり時代は

変わっていくのだなを

感じます❗


この動画去年2022年の4月との

ことでしたが


ただ私自身

去年2022年の4月だったら

全く氣にもしてなかったし

こんなに響いてませんでした


今の自分

歩んできてる自分だからこそ

感じれるのかもしれず


そして

それをこうやってまた

次の方々へ


電波を通し伝え

広めていけることが

嬉しく思います照れ


海老沢さん

そして

繋いでくれることとなった

本野さん有依ちゃん

皆様すべてに感謝ですおねがいハート

ありがとうございますピンクハート



これがまたあなたにとって

今かもしれないし


少し先の

未来のあなたにかもしれない  


でもそれぞれが

必要なタイミングで

受け取ったり

響くと思いますおねがい


だから今

興味なくてもいいんです

(去年の私は

そうだったわけですしねウインク)


ただこうやって

しるし(記し)

残しておく


いつかの自分のために

いつかのあなたのために


必要な方が

ジャストなタイミングで

受け取れるように照れ


そうやって 

私巫和は

光を届けていく


扉の鍵になるものを

1人1人に渡していく



巫和に逢うと

元氣になっちゃう爆笑

これねうそのようだけど

ほんとらしい🤭


いろんな浄化が

起こることもあるし


でもそれも


最善で起きてる   


言い方を変えれば

起こることは起こる


だからこそ

起きた時に

どう物事をみるか

どう視点を変えるか

どう受け取るのか

が大切になってくる


それを私巫和は

伝えていくよ✨




だから

どんなカタチでもいいから

私と関わってね


不思議な世界と

現実世界

両方大事だからね照れ


すべてはバランスピンクハート


いろんなナイショの話も
しよう✨


関連過去ブログ⭐


宇宙からのメッセージ⭐ 


↑のスクショ


エネルギーが変わった日⭐ 


記憶と記録そして意識によって⭐

 



お読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡