感じるままに⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


風は子供の頃から
友達なのです( *´艸`)


今朝ふと
風が強く感じて


窓を開けてみた


何か話かけられてる
感じがしたから



すると
ベランダには
うちの中2の
シリウス息子がいた


「おはよう😊
何してるの❓️」


聞いてみた


「おはよう おさんぽ 」


アンニュイな感じで
彼はそう言った


ベランダに朝から
シリウス息子がいることなんて
そうそうない


彼も何か受信していたのかな
( *´艸`)


何か受け取ったの❓️みたいな
やわな話はしない


それが彼にとっては普通だし
受け取ってる
受け取ってないなど
そんなことすら関係なく


ただ彼は
あ~風感じたいな

今朝の空氣を味わいたいから


そこにいただけ



本当に彼は
自分自身に素直


ただそこに在る


ただそこにいたいからいる


それだけ


いつも
心地よさそうな
穏やかなシリウス息子には
教えられることばかり


自分の世界は
自分が

作り出している


ほんと日々そう思う照れ


そして
今度は旦那が


「マインドフルネスって何❓️」


って言い出した🤭


私が変化していくと
知らず知らず
私と関わってる人まで


どんどん一緒に変化して
いっちゃう


(まぁ本来の自分になるって

ことなんだけどねおねがい照れ)


だから
ずっと
言ってるよね


私巫和と
どんなカタチでも

いいから
関わってねって⭐


あなたの世界が
変わって行くよ💫


あなたは今どこにいる❓️


東西南北
常に今自分がどこにいて


どの方向を向いているか
確認は大事だよ✴️



お読みいただき
ありがとうございました照れ

今日も心地よく
お過ごしくださいね
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡