最強で最高のメンバーでランチ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



3姉妹でランチ🍴
( *´艸`)

誰が姉だと思う❓️と
友達に聞いてみたけど…

そこはあえて

曖昧でいこ😄😁って

笑われたぁ(*≧∀≦)www


これまでも
お互いにとって
何らかの節目節目…

そう絶妙なタイミングで
逢っているように思う照れ

まりちゃんと2人で
逢うこともあるし

そこにポンっと
これまた絶妙にはまり
一緒に逢えるのが
巫琴ちゃん


おもしろいよねぇ✨🛸
(*≧∀≦)

それぞれが
自分の直感に従い
歩んできてるのだけどおねがい

(最近まりちゃんは
祈りの国タイへも
行かれてたウインク

もう日本だけじゃなく
海外からも
まりちゃんに
来て欲しいって
呼ばれてるハート 
すごいよねぇおねがい)

お互いに
色々経験しながら

しっかり
地に足つけて
自分の直感を信じ
行動してるおねがい照れ

魂磨いてるなぁ~
今を生きてるなぁ
って
感じる照れ

自分がやりたいことと
思考に
摩擦が少なくなってきてる🤭

ほんとまりちゃんも
私巫和も
素晴らしい爆笑
(自分達で言っちゃう
( *´艸`)
認めること大事だからね爆笑ハート)

お互いに
そう感じたのラブおねがい↑↑

そしてね
あ~嬉しいねぇ😂

こうやって
また地球で
こんな風に逢えてることが
ほんとに嬉しくて
たまらないねと

これまた
お互いに感じてたラブおねがい

常に
一緒にいるわけでは
ないのだけど

しっかり
段階を経て
あがってきてるのが
お互いにわかるから照れハート

うわぁ~
なんかまりちゃん
すごいねぇラブ
めっちゃ氣もちいいしピンクハート
こんな風に感じるよ照れ

施術受けてる時
こんな風な体感あるよ
だったり

私巫和のことばを
信頼して
受け取ってくれるピンクハート

そして逆に

うわぁ~巫和ちゃん
以前逢った時より
かなりエネルギーの通り道
太くなったねぇおねがいラブ

どんどん変わってきてるねぇ
放つものが
変わってきてるよイエローハート

などお互いに
お互いの感じたものを
伝えあう( *´艸`)

普段自分だけでは
氣づけないものを

そうやって
信頼しあえる友達や師匠が
教えてくれる

これはほんとに
ありがたいなぁハート
( *´艸`)

大好きな方々ですハート

それは
日々やってきていることが
これでよいのだな
確認ができることでもある

ありがたい照れラブ

2年前は私
まだ顔出ししてなかったな爆笑

↑↓
この時の2021年ブログ↓
あ~過去の私
いいこと書いてるなぁ爆笑おねがい

しかも
伝えていきたいことが
ブレてない爆笑おねがい

あ~嬉しいな( 〃▽〃)↓
↑この時も
師匠巫琴ちゃんから
色々教えてもらってる
いつもありがたいなぁおねがいピンクハート

今回
まりちゃんの整体を受けて
驚いたこともあったびっくり

どうりで今
花粉症の時期で
職場がめちゃくちゃ
忙しくて大変なはずなのに 

疲れがあまりでないのは
それだったのねと
確信になったおねがい

エネルギーの
通り道が
太くなっていた照れ

エネルギーワークの
賜物か爆笑おねがい

プラス
いろんな宇宙なり
みえないサポートも
たくさんあるのだろうな照れ

どちらにしても
嬉しいな照れハート

やっぱり
エネルギーの
通り道を
宇宙や地球と繋がり
滞りなく流す
これ大事だなぁウインク

そして
まりちゃんと
やっぱり
身体って
すごいよねぇ
という話になった爆笑

身体の細胞1つ1つにも
意識あるよねっウインクって

日々身体に感謝することは
やっぱり大切だなぁって

私は小さい頃から
物に対しても
擬人化しちゃうことがあって

身体もそうだし
それ以外に対しても
私は
ちょっと変なところがある🤣

仕事場(眼科)の
視力検査のレンズ達に
今日もお疲れ様~って
1日終わった時
綺麗に揃えたりする照れ

小中学校の部活の時も
体育館に入る時や出る時は
ありがとうございましたぁ
って礼をしてたなぁ照れ

物にも場所にも
内臓、細胞全てに

意識は
あって 

それに対して
ありがたいなぁって
私の中から
感謝が溢れてくる

これは別に
誰かに強いられてではないし
教えられたわけでもない

なんとなく
そうだからやってること

自分の中に溢れてるから
だと思う

そういった
感謝のエネルギーを

その意識体が
受け取ってくれてるんじゃ
ないかな照れ

物でも場所でも
細胞でも
伝わるんだと思うおねがい照れ

(偽物だと届かないよ🤭
同じものとして
見せかけのものが
届くかもだけど🤣)

振動して
共振するってあれね爆笑

だからこそ
私が今
楽しくあれば
心地よくあるだけで

全てが
共振される
( *´艸`)

だから私は
振動数をあげていく

自分素直に
純度をあげていく✨照れ

私があなたで
あなたは私の世界でも
あるから

どんなカタチでも
どうぞ関わってねんおねがい

今日は午後千葉県松戸へ
行きますおねがい
迷わず駅から
たどり着けるかな🤭

お読みいただき
ありがとうございました照れ

今日も心地よく
お過ごしくださいね
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡