千葉謎解きイベント⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


お名前➕⭐マークの所を押すと
その方のアメブロやFacebookに
飛びますよイエローハーツ音符

千葉県松戸市で行われた
とおまさん⭐ &ケプリさん&

の千葉謎解きイベントに
参加してきました✨

ケプリ夫人写メ
おかりしましたラブピンクハート

楽しかったのが
伝わりますよねハート
ありがとうございましたぁラブ  

北松戸駅から歩いて
千葉の謎解きイベントが
ある会場まで歩く🚶

仕事終えてから
向かったのだけど
思っていたより早く
北松戸駅に着けたので

じゃ近い神社さんあるようなら
寄り道して行こうおねがいウインクかなと

すると検索で
明治神社さんがヒットした✨

歩いて向かっていたら
明治神社さんのすぐ近くに
Google Mapさんが 
『祠』
って提示する
なんじゃこれ🤔

こりゃ近いし氣になるわと
寄ってみた↑

わぁ~これは珍しいびっくり

性器信仰のものだった

というかむしろ嬉しいなって

日本の歴史で
大切な部分のものが
この土地には
残っているってことでしょ照れ

日本では
大事なものほど
隠されてきたことがある

そこにも
いろんな視点があり
いろんな想いで
いろんな考えから

あえてそうしたや
そうせざるを得なかったなど
様々あるのだろうけどね

そして明治神社さんへ向かう


そこについた時間は
3月11日午後2時46分頃

ちょうど近くのお寺で
鐘の音がなり
東日本大震災の黙祷の時間

私は明治神社さんで黙祷


こちらの御祭神は
クニトコタチノミコトさん

神代七代の始まりの神様
国土、大地の根源神

こんな大事な場所で
黙祷や祈りも
送る届けることになるとは
不思議なものだなぁ照れ

でもきっとこれが
私巫和にとっての
宇宙タイミング
なのだろう😊

土地と繋がり
あわうたの
1音1音を
身体に響かせ音をだす

風が吹いたり
ピタって止まったり

ライトランゲージで
クニトコタチノミコトさんと
繋がり
チャネリングしてみる🎵

感じるままに
こちらに来てくださり
ありがとう
こちらと繋がること
嬉しく思う
これからもまんじてまいれ

(まんじてとは
満を持してということの
解釈のようで

準備が整った万全の態勢で
という意味のようです✨)


境内に
雷電宮さんの祠が😳😳😳↑
うわぁ~これまた嬉しいなぁ❗

金村別雷神社さんと
一緒なのですおねがい

さっではそろそろ
時間もせまってきたので

千葉の謎解きイベントの会場へ
向かいましょう🎵

   ↓

近くの明治神社さんから
歩いて10分ぐらいなはずなのに
近くまで
来てるはずなのに…

会場が見つからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
始まる時間がせまる~💦

結局
会場の周辺を
左回りでぐるっと
1周させられた🤣

・・・いや
別視点からみれば
右周りか🤣

なのでよくわからないけど
とにかく1周させられ
ギリギリで
イベント会場へ着いた~😭

しかもちょうど
会場建物の門のところで
ぴったりなタイミングで
ちえちゃん⭐に逢う💕

やっと着けたよ~😭

知ってる顔みて
安心し余計嬉しくなり
ハグしちゃった~😊↓ちえちゃんラブラブ


会場の中に入ると
皆さんもう座られていて
今にも始まる所

とおまさん巫和のこと
氣づいてくれて
手を振ってくれた~😍
きゃ~嬉しい~😆❤️

千葉に関連ないかも
しれないけど
とおまさん達の謎解きが
ずっと氣になっていて

関東の時は行きたいって
ずっと思ってたから
(水戸は仕事で
行けなかったから笑い泣き)

やっと念願叶う🎊

願いを自分で行動し
叶えたとも言えるね
結論…
行ってた良かったあラブ

てんこ盛りすぎる
情報量🤣

とおまさんが
みんなの上の方々に 
アクセスして
検索したりすることろ
初めてみましたぁおねがい

会場みんなほんとに
楽しいねぇの波動
すごぉ~いの波動
やるぞ~
いくぞ~
みんなすごい🤭
ぐるぐるしてた照れ

やっぱりこうやって
各地から
みえない
いろんなものを
持ち寄って集まり

せーので
まとめてくださって
謎解きして

これからに
繋げていく

ピースはみんなそれぞれが
持っているおねがい照れ

だから
人は人に逢う照れ
人はその土地に行くおねがい

宝さがしおねがい
日本の宝はすごいな照れ

ケプリさんが
とおまさんの為に
お誕生日ケーキを作って
きてくださってて😍

最前列どまん中の美耶ちゃん⭐ に
写メをねだるラブ
可愛いにゃんハート
ありがとう美耶ちゃんピンクハート

手作りケーキですでに
素敵と思ってたのに
みんなにも
一口ずつどうぞって☺️


めちゃくちゃ美味しかったです♥️

↑こちらは
まっきーさん⭐ から写メ
おかりしました爆笑

ケーキのTOMAの文字の
Tを巫和いただきました
( *´艸`)

しまいには
とおまさんからふた口目
おすすめいただいて
私はふた口いただきました✨😋


ケプリさんからの㊙️も
していただき
これから楽しみだなぁ🎵
ある能力開いてもらう✨

終わってからも
いろんな方々とお話できて
ほんと全てが
楽しかったなぁ(o^-^o)

しほちゃん⭐ はすでに
帰り会場でたところの
◯に話しかけてかけていて
すぐ実践してたぁラブ

そういう素直な所が
とても素敵😍

やはり素直な子は
伸びる✨

神様方や上の存在にも
可愛がられるラブ
私もやっていこう😁

帰り際今つけてるブレスの
産みの親ねぇやんさん⭐ に

ブレスをみてもらっていたら

「巫和ちゃん
天河さん行くの❓️
(奈良県天河大辦財天社さん)」

って聞かれた🤣

これで今年2回目の
天河さんの名前が
でてきた~びっくりしたぁ笑い泣き

それはちょっと
寝かしておこうかな🤣

北松戸駅までの帰り道
初めて
と話したラブ

以前から一方的には
知ってたけど照れ
お話できるの
いつかなぁって
ひそかに楽しみに
思っていた方
( *´艸`)

お互いにしみる話しと
なりました。

聞かされてる&
言わされてる案件ね
(*≧∀≦)


じぇにふぁーさんと

西尾なおこさん⭐ 

コンビがおもしろいおねがい


あ~お話できた方々
お名前だせた方々も
だせなかった方々もたぁくさん
ほんと楽しかったです⭐

今日の自分のお役目
できたかなぁ照れ

本人が光と思ってない部分の
光に氣づいてもらうこと

そしてその光を
輝かせるサポートをすること

お話するだけで
たくさんのものを
伝えたり渡したり
循環してる照れ

楽しいねおねがい

受け取ります照れ
受け取ってくださいね

さてさて今日はこの辺りで

お読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

前回ブログ

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡