MATSUDOマルシェと、千葉謎解きトークライブ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

3時前に滑り込むぞ。と早歩きに北松戸から向かいました。

千葉に縁がある人〜?と、どんな話になるのか具体的には決まっていません。ホントか⁉︎

お話会が始まり、とおまさんが様子を見て

検索にかけるんだそうです‥

今回、の付く地名の話はケプリさんがしてました。


ご縁と聞かれ、外房は義母の実家があります。

遠いから3回しか行ったことないけどー

 

話が進んでいくと、ケプリさんが何ポイントか結界を張りに出かけたそうです。



千葉なんなの⁉︎なんですけど、

お〜〜〜昔のお話で、松戸はあんまり関係なかったみたいです。


千葉はまだ隠されていることが多く、

それを(カクシテいたのはアタシタチ?)

開いていく時期なよう‥


一先ず銚子に行く予定ありなので、屏風ヶ浦は行ってみようと思いました。

3月は??

とおまさんにケプリさんから手作りケーキニコニコ



一口いただきましたが、

甘くて美味しかった、ラカントの話までびっくり

ごちそうになりました。

まだ、お話は咀嚼できていません。

自分で確認に行きたいと思います。