日々雑記。昨日書こうとしてたの忘れたの追記のついでにもう一つ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日は、ブログ書けないのだから

要らないもの処分に最適だったはず。


何してた?寝てた魂が抜ける

いくらなんでもあせる

あと2日。猶予は木曜日と日曜だー物申す

今日と金曜日もあるんですけどね。


目標は45L3袋。本‥本はね始めるとうっかり読んでいて

けど、きっと読まないのもあるから一箱分くらいは(大きさによりますけど)

B4コンテナくらいの空箱だけずっと置いてた看板持ち


日曜はお墓参りに行くよなー

うだうだうだうだ


昨日ソラ


ピッカピカ晴れ

通勤を車にしたら、花粉症目薬忘れても平気だった件

どんどん運動不足笑ううさぎ

少し揺れましたね、久しぶり。

今週中の断捨離オススメですOK


こっから追記。夜の独り言

昨夜、
スーパー寄ったら、前方で何か落ちる音‥
誰もいないのにもやしが、なだれている‥真顔
ルートを変更して日配品側を歩いていると、自分が落としたわけでもないのに拾ってる同世代女性。
あれは、拾ってる時点で見たら、
落としたから拾ってる。に見えるけど、

しまったー善行だ。と思って帰宅しまったりタイムに荒川祐二さんのブログみたんだったな〜
たまにはゴミ拾いも行こう。

かめちゃんいいねありがとう。ずっと言わずにいたんだが
フォロー外れてた‥言えなかった、時々寝落ちで押したりしてることあるかもだが。
あと、この間シェアしてくださった‥言えない汗