販売開始✨柄クロスターバン 【カオス屋ギフト付き】 | カオス日記。

カオス日記。

楽しいね。嬉しいね。自由だね。カオスだね。

お待たせしました!

ニコニコニコニコニコニコ
試作を重ねた
キラキラ柄クロスターバン✨
完成しました!!

アフリカンバティック使用

​インパクトブルー×無地黒



あれ?

前回も試作作ってましたよね凝視


ターバン好きの

スペシャルアドバイザー

なおちゃんから

アドバイス頂き、


より使い心地

身体の事を考えた形へと

試作乙女のトキメキを重ね

(ベースの形はさとみさん)


発売前に

仕様を大幅変更

どんな方にも優しい

リボン形のターバンに

仕上がりました。

たぶんターバン史上最強だと

自負キラキラ





ポイントは、この紐です!上差し


    

カラフルで個性的なデザインが
魅力なアフリカ布を使った、

トップで結んでいるイメージの
クロスヘアターバン。
(柔らかい綿布もあります)


初めてターバンを使う方でも使いやすく、

無地の布と組み合わせることで、

コーディネートにも合わせやすい
アイテムとしてお作りしました爆笑




【特徴】

ヘアバンドが苦手な方も安心二重丸


紐のように結ぶことができる
ユニークな形状で

一般的なヘアバンドのように、

頭にピッタリとフィットすることがないので

頭の痛みや窮屈さを感じづらく

一日中快適に着用いただけます。




また調整可能な長さで、
自分の頭に合わせて装着できるため、

ストレスなくおしゃれを
お楽しみいただけます飛び出すハート


洗顔など、日常生活の中で使う場合には

結びっぱなしにしておくと便利です。



柄コーディネートのワンポイントとして

オシャレを楽しみくださいませ☆


サイズ:

Free



種類も豊富に作ってみましたキラキラ

紐結ぶの分からんわダッシュ

という方へ、簡単ですがアセアセ

結び方動画も作ってみました。

【解けにくくて簡単な結び方】

着物の紐の結び方と近いですね


キラキラそしてキラキラ

カオス屋は、

カオスの中の

パッションを扱っていくのが

これからのお仕事。


こんなカオスを沢山集められる

愉快なチャンスは

早々ない爆笑ので


お買い上げ頂いたみなさまに

ささやかながら

プチギフトご用意します!


備考欄に

「カオス送りました」と

ご記入くださいませ飛び出すハート


何かが

キメてる

届きます。


柄パーティーから

普段のオシャレまで

アクセントコーディネートで

お楽しみ下さいませ


よければ、お気軽に

覗いてみて下さい乙女のトキメキ


間に合って本当に良かった

柄パーティーに

間に合わないかと思ったくもり


カオス屋 柄ターバンはこちらから✨