人のじぇにふぁーと急に共に始めた

YouTube「どんぐりとたからチャンネル」

昨日は3回目でした。

image

3回目にしてやっとが出せた我々ニコニコ花

これまでに2人してヒートアップして

「ダメだびっくりマークもう解散だびっくりマーク

なんてことも何回かあったけど、それを

経験して楽しい今がある。

※「解散だ!」と言っていたときも楽しかったけど

 

想いが泉のように溢れるじぇにふぁー

何でも整えたがる私の凸凹コンビ笑い

お互いの長所と短所で遊ぶチャンネル

 

速思いついたことを口に出したら

配信終了後にすぐ反応をいただいた気づき

思ったより反応が早くてオロオロする

私たちは滑稽で面白かったので配信

出来なかったのが残念です爆笑

 

次回は3月14日(火)20:00~

 

折角なので、ご視聴頂いている皆さんと

一緒に楽しいチャンネルにしたいハート

現在質問や相談を受けつています指差し

このブログのコメント欄、メッセージ、

YouTubeチャンネルのコメント欄、

個人的にメッセージ等

方法はなんでもOKです乙女のトキメキ

見事採用された方には番組オリジナル

ステッカー(作成中)をプレゼントラブラブ

イメージ下矢印

持ってることを「いいなー」って言って

貰えるようなチャンネルにするぞラブキラキラ

ドンドンご応募くださいおいで