地球は『愛』を学ぶ場だった⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


今朝

自分の夢が壮大なことに

氣づき…


というか

思い出して

涙がでてきた😭



それはきっと昨日
シャーマンレベルアップ講座の
講師ハノメちゃんの
あわうた講座参加し

そこで
沢山の學びと
感動があったことにも
関連しているおねがい

自分がセッションする時でも
イベントや講座など
または
どんな集まりでも
そうなのだけど

その時集まった人へ向けた 

起こることや
必要な話になる

ハノメちゃんも
なんで今回
神様の系図の所
多めに話してるか
わからないって言ってたけど🤣

私巫和にとって
めっちゃ重要な話
内容で

私にとってのこれまで
神様方との繋がりで
だぁ~からかぁと
わかることになったびっくりラブ

おもしろいように
この系統の神様だから次々
逢わせてもらっていたのかぁ
ということに繋がったラブ


あわうたは
ほんと
沢山の人に
知って欲しいし
私も伝えていきたい

ほんと日本語
すごいんだよ

音も意味も
深いのよ

習ったあわうた唱えたら
金村別神神社さんで
空砲あがっちゃたしおねがい

これについてはまた別な時に
書きますね爆笑


そしてね
最近ずっと
人間のいろんな部分を
みせられびっくり笑い泣きガーン爆笑

ガッカリしたり
素敵なものだったり

とにかく
人のいろんな部分を
知ることになった

まぁ言い方をよくすれば
人間のおもしろさ
とでも
いえるのだけどね爆笑

でも私にとっては
とても衝撃的だったりして

悲しく思ったり
凹んだり
私も同じように人なのかと
考えたりすることもあって

そんなまとまらない話を
旦那に話し

「お前ってすごいな
そんな風なことまで
考えてるんだね」
と驚かれてたりね

そして
なんで人は
人と出逢うのか
人と関わるのかの

疑問もわいたりして
ほぼ答えがでてきていた

そんな中
ハノメちゃんたえちゃんの
あわうた講座で
みんなと話をして

あ~どんなにすごいと
他人は思っていても

本人はわからないこと
氣づけないことって
あるよね
って話になった

みんな不思議なタイミングで
おんなじような体験を
同時期に行ってた🤣🤭

だからこそ
人にあう
人と関わることが
必要なんだなって
確信になる

まさに最近
悩みだと思っていたことが
実は私の魂の本質
みたいなとこだったから😆

そうなの
自分のためでもあり
人のためにも繋がることである

土地のため
しいては地球
宇宙にも影響し
循環している

これにまで繋がって氣づいて
自分が壮大な愛すぎた


↑ブログより写メ↓

そんな中昨日
ニコニコ(o^-^o)セッション
受けてくださった方から
嬉しい感想を
いたはだきました


はぁ嬉しいですハート
受けとりますおねがいラブ

こちらは


おまちしてます❗↓
2月25日26日

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡