1月22日立志宣言の日⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


だいぶ時間が
経ってしまいましたが
記録として残したいので
書きますねおねがい


はなちゃんが
大宮氷川神社さん行くよぉ~の
声掛けに集まったみんなで

2023年1月22日
旧正月の日
11:11に合わせ
立志宣言を
大宮氷川神社さんで
行いましたぁ✨️

私巫和はなんと
当日の朝
参加することを決めた爆笑

ほんとはずっと
行きたいと思っていたけど…
諦めてたのショボーン

でもね
自分の内側の声を聞いて
叶えてあげれるのは

自分以外の誰かではなく
自分であり

自分で行動し
叶えるんだよね✨おねがい
と思い

その日の朝
家をでる前に
私の中にあった
を2つも壊した🤣

でも壊してみたら…

思ってたより
怖いものじゃ
なかったびっくり笑い泣き

怖いと思い込んでいただけえーん

あとは
やらない行かない理由を
作っていただけガーンてへぺろ
だったみたい

それでもあの朝の私
よく決断したな~🤣
誉めてあげたいラブおねがい

(*≧∀≦)
家を出発し
さいたま新都心駅へ
向かう

そこから約2キロ歩いて
みんなで一緒に
氷川神社さんへ向かうおねがい

ここでも共同課題があって
( *´艸`)

電車のり間違えたりして

それでも
ちゃんとたどり着けるんだよって
氣づきをもらうことになった
おもしろいなぁ爆笑

チエコ⭐ が墨と筆を


持ってきてくれて
立志宣言を
カフェで書いた
メンバーも😆👍️✨



カフェのカップにも
メッセージがあり( *´艸`)

さなぽん⭐ と私巫和は

どうやら鍵🔑を開けることに
なりそうだ😊


私は以前龍体文字講座の時
チエコから
タイミングよく
和紙を
いただいていたので
それに立志宣言
書きましたおねがい

さてそろそろ
大宮氷川神社さんへ
向かいましょう🎵

11時11分の時間が
近づいてきたら

拝殿前辺りの
様子がおかしい…

大宮氷川神社さんの拝殿前
左の建物の屋根にだけ
急に鳩が集まって来た
(見守りにきてくれてたみたい爆笑)

カラスの時もあれば
鳩の時もあるのね爆笑

太陽も光はじめた☀️

そして


カウントダウン
してくださって
むかえた

11:11

ご祈祷の 
巫女鈴の音色が聴こえ
ドンドンドン
太鼓まで鳴りびっくり爆笑

(そんなちょうどいい
タイミングで太鼓なるのか
ってぐらいドンピシャ爆笑)

みんなそれぞれに
拝殿前で
自分で書いた立志宣言を
声にだし
神様方の前で宣言した❗️

私巫和の立志宣言はこれですおねがい

いや~とにかく
すごいとしか
言いようがない😳😆👍

ミラクルづくしでした❤️

しかも
途中参加のひろちゃんは
その時拝殿の中で
ご祈祷を受けていたのです
( *´艸`)


では7人で蛇池へ


おやおや蓮沼さんは
何やらして
くださっているようですね
( *´艸`)

カラスくんも
何だか大興奮爆笑
こんなに近くで
くちばしの音を聴くとは
Σ(*゚Д゚*)

この日ご一緒した
さなぽんから聞いた
久喜にある千勝神社さんへ
別日に伺うことになるのだが

その時も
この時同じように
カラスくんのくちばしの音
そして見守ってくれてたりして
サインとなっていたおねがい

私は当日の朝
参加することを決めたのだけど

いや~とにかく
おもしろすぎる😁

キャッチし
集まったメンバーの皆さん
さすがです(*≧∀≦)


その後は
それぞれに
大宮氷川神社さんの
境内の摂社さんへ

ランチもみんなで座れる
お店にスムーズに入れて
いろんなスピトークおねがい照れ

一期一会のメンバー
ほんとご一緒させていただき
楽しかったですおねがいピンクハート
ありがとうございました✨️

2月25日(土)26日(日)
カオスな現実を
楽しく生きちゃおう講座
初開催予定🎵↓



そして皆様
お読みいただき
ありがとうございました照れ 

#立志宣言
#楽しかった
#スサノヲさん
#大宮氷川神社
#1月22日