マッキーカレーについて | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

すごく美味しかったのだけど、

ブログにしたいが、盛り付けの参考に送ってくれた画像を載せてもいいかはてなマークと、


なぬ⁉︎

それは、本場旭川の

検索に出て‥


上から、

スープカリー 奥芝商店 旭川亭

アプランティ

カリーキューさんの3店でして、


映え〜おねがい

なんてオサレなの〜ラブ

画像お借りしています。


いつか、画像を使わせていただいたお礼に行ってみたい。

なかなか盛り付けはこんな素敵にはならんですあせる


こちらの画像をご覧になった方は、

それは「まっきー」カレーでは無いのですが

やっぱり茶色くできると美味しそうだな〜と、

そろそろご飯のスイッチを入れなくちゃーと

ゴロゴロ床から這い上がれずにおる朝タイムでした。

旭川‥広いんだね〜カレー屋さん他にもたくさんあるんだね


今週2件、発送とあと2件(一つ手持ちで)

気長にお待たせしておりますこと、ありがとうございます☆