カオスな現実…実は⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


出雲へ行かれた友達が
カタカムナの
オラクルカード
出雲で購入されたそうでラブ

私の名前
↑の
音と意味とカタカムナの
カタが書かれた
素敵なカードの写メを
いただきました✨

このカード素敵だねぇ❤️照れ

私は自分の名前の
大好きですおねがいピンクハート

カードを読むと
ミのことばの意味の中には
ヒカリ 
が含まれてて

これから
光言靈使いとして
歩もうとしてる私にとっては
とても嬉しいなぁ照れ

そして
これまでも
ワの心を持ち
進んでいるのだけど

やっぱりそこには
循環
というものが
含まれてていた照れ

これまた
嬉しいなぁラブウインク

だから私は
名前を呼んでもらうのが
好き❤️
心地いいのです照れ

巫和ちゃんって
ちゃんづけだと
より喜びます
( *´艸`)

↓シャーマンレベルアップ講座の
講師の神楽女有依ちゃんは
ちゃん巫和~って呼ぶし🤣🤭

もぉ~巫和って音が
入ってれば

究極なんでもアリですけどね
( *´艸`)

自分の好き
心地いいを知ることは
自分自身にとって
大事なのですよ☺️

好きや
心地いいを知らなかったら
それを感じることも
できないし

もっといえば
自分の
感じるということ

これまでも
おろそかにしているようなら

本当の自分の想い
身体や 
の声さえも
聞いてあげれて
ないかもしれませんよ照れ

巫和は
ほんとここ1~2年は

色んな人へ
氣づきを
伝えている

届けているように
思います照れ

文字でのライトランゲージ↑

氣づくことで
見方がかわり

見方がかわると
考え方が変わり

考え方が変わると
行動が変わる

行動が変わると
在り方が
変わります照れ

私が
お伝えできるのは
その始まりとなる
きっかけですウインクおねがい
 
宇宙は
難しく考えてしまうことほど
シンプルで

簡単にみえることほど
深かったりします照れ

さてその日
どんなことばが
うみだされるのだろうな照れ

2月25日(土)
15時~16時

26日(日)
13時~14時

カオスな現実を
楽しく
生きちゃおう講座
初開催予定🎵↓ 

(雑談するので30分ぐらいは
きっと延びます爆笑)
もし講座の時間
オンライン顔出しできない
でも
耳では参加したいなおねがい

または

顔出しが躊躇して
参加迷ってる方
いらっしゃるようなら

対処するので
氣軽に相談してくださいねおねがい

サイトで申し込みしつつ ↓
コメントしていただければ
大丈夫ですよ☺️


ここ最近も
毎日いろんな氣づきがあって
おもしろ~い(*≧∀≦)

私の周りには最近
枠を壊してくれたり
広げてくれる人
そして
情報が入ってくる(*≧∀≦)

これはきっと
私に関わってくれる方々へも
必要だから

今私が
みさせられてるんだろうなって
思うのです照れ


現実って何❓️ 

もののみかたを変えるって
どういうこと❓️
 
カオスな現実…
実はね…の話

出来事って
なんで起こってるの❓️

上の存在の方々の考え方🤭

どうやって
これからそれらを
活かして楽しく
生きていくのか❓️

そのために
どう日々を生きるのか❓️

こんな感じを話すことに
なるのかなぁ照れ
それとも
まったく違うものに
なったりして( *´艸`)

あとはきっと
その時集まった方々に
必要な話になると思うので

どういう方向へ
話が向かうのかは
わかりませんがウインク爆笑

みんなに楽しんで
受け取っていただければなと
思ってますおねがい

出来るか
出来ないかは
やってみないとわからない🤣

やりたいと
思うことを

今自分が
できることを
やるのみおねがいおねがいおねがい

どうぞ
見守ってください🤣
応援してください🤣
お待ちしてます爆笑

普段のセッションでも
こういうのやってますよ↓