チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございますコーヒーカップケーキ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

10月10日 (月·祝)
『いただきます 2 』
ここは、発酵の楽園
の上映会とプチマルシェ無事終了しましたキラキラキラキラ


ありがたいことに、当日5名の駆け込み参加もあり

午前の部は
大人22名と子ども11名
午後の部は
大人30名と子ども10名
総勢73名の方にご来場頂けましたお祝いクラッカークラッカー

午後の部は座席数の上限ギリギリいっぱいとなりましたベル

不手際も諸々あり、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。温かく対応して頂けてありがたかったです。

映画の魅力と、マルシェ出店者さんたちのお力と見てくださったみなさまのおかげで無事開催でき、感謝の気持ちで一杯ですおねがい
ありがとうございますグリーンハーツ

映画もプチマルシェも僕らの集会所さんの場も、来てくださった方が楽しそうで嬉しかったですキラキラキラキラ

ふんわりウイング僕らの集会所外正面から

ふんわりウイング映画上映中の僕らの集会所1階

ふんわりウイングほんじつも、珈琲さん 

ふんわりウイングくらしのば ここさん

ふんわりウイングa yur lifeさん

ふんわりウイングマッキーカレーさん

ふんわりウイングちきゅうトからだにやさしいおやつ。さん

ふんわりウイング地球屋さん

ふんわりウイングThe Promised Landさん 統合ワーク

ふんわりウイングつむ♡はな    さん

ふんわりウイング僕集のアイドル ゆきちゃん

ふんわりウイングmomoさん

まじかるクラウン開催の準備中、映画の申し込みが少なくて不安でいっぱいでした。
その時!かまどのみか社長がでっかい愛のこもった応援をしてくれました愛飛び出すハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そのおかげで勇気100倍になった主催2人爆笑
この素敵な映画をみんなに見て欲しいキラキラ
しあわせな気持ちを感じて貰えたら嬉しいピンク薔薇
の気持ちを取り戻し歩く
少しずつ告知を続けていくうちに、みなさんの力添えもあり、たくさんのお申し込みを頂くことになりましたクラッカークラッカー
みかち、ホントにありがとう~~💞