松明巡り 第一幕 | カオス日記。

カオス日記。

楽しいね。嬉しいね。自由だね。カオスだね。


待ってましたーーー飛び出すハート
始まりました口笛

松明巡り 第一幕

当日の朝から、縫い物に勤しみ

開演ギリギリに行こうと思っていたのですが、


キメてる波除神社にいく。


というのをスッカリ忘れていたのを

巫和さんからのお告げニコニコ

思い出しまして。。。


17時に神社に到着。

築地に勤めていたのに一回も行った事なかったなーと、改めてご挨拶。





宮司さんがやたら見てると思っていたら、

締めるのを待ってくれたようで、

ありがとうございました宮司さん

無事に参拝を終え、扉が閉まるのを見届け。

その氣を持って、しっかり雨の中がふりまくる中

テクテク歩いて、銀座タクトへ。


 



誰と何処に座るとか全く決めずに

多分また立つだろうから、

後ろに行こうというのだけは決めてたら

今回は、きよえちゃんと羽さんの間に目がハート


ペンライトをつけて準備はオッケー。



映像からの始まりで

始まった瞬間。


​あー、火蓋が切られたな。


と思い。

凄く燃えるような闘志炎が湧いてきましたチュー







このペンライトの光が本当に、本当に。

綺麗でしたね!


今回のライブは

声出し、マスク解禁だった事もあり!!

声を出せる喜びを

存分に味わいキラキラ味わいキラキラ




きっとワタシ

終始、満面の笑顔だったと思いますニコニコ





ほとんどの曲が新曲にも関わらず

いい意味で新曲感がなくルンルン


どの曲も魂に響くんですよ指差し

身体に響くんですよ指差し

響く箇所は、曲によって様々だけど

久しぶりのとおまさんの声とバンドの生音と

リズムと、熱気で。

完全トリップ。

日々雑念と思考でうるさい頭の中が

Liveの時は

身体と音と振動だけで感じられる。




なんだか

今回の松明巡り第一幕は

より雑念が消えて

とおまさんの開く空間にインする

感覚が強くありました看板持ち




生の音と声で味わえるLiveは

最高です飛び出すハート




これから、どう動き

まだまだ謎が沢山あるので

どう紐といていかれるのか


お願いお願いお願いお願い


ワクワクするーーーー





そして!!!

アルバムの発売

待ってましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


Liveとはまた違う良さがあるので

これまた、待ち遠しいです飛び出すハート