先日、大井映理子さんとお話していた時



始めたての頃、

私、どんな気持ちだったかなぁ?



と、

振り返ることがあって。




最初、よくわからないままCDを

聞いていて。



心地よかった。

勝手に深呼吸をしたくなる。



だから、呼吸が整う。

から体が楽になった(記憶)




それはとっても大事。

みんな案外、

呼吸が浅い💦




そして実際にオンラインで

總水とおまさんの語り

大井映理子さんのクリスタルボウル



による生のライブを聴いて



やっぱり心地よくて、

そしてその時は、起きてなかった。



いつのまにか、

意識が遠のいて。



気づいたら、

はっって


眠っていたようで意識もどこかにあったようで、

不思議体験



それが

私には不思議な体験で、

そこから、

その時のライブってオンラインだったので、



開催されるたびに

参加していた。



そこから、

3回目の時、

夢のような

映像のような



ものを見て。


それが、

子どもを産む

だった。



終わってから、体験・体感を

コメントしていいシーンで、

コメントに、



それは

子どもを産む、でもあるし、

会社設立とか、

何かを生み出していくのかもよ



と、

總水とおまさんから

解説をもらって、




へぇーーって

ビックリした🫢


だって、みたモノが

自分の人生の何かだ、ってことが、




ヒント

というのか、

未来

というのか、



ヒントや道標だとしたら、

どこから?

誰から?

やってきたのだろう?




そんなことを、

ふんわりと思っていたな〜。



最初は不思議に思えるばっかりの体験だったし、



總水とおまさんと

大井映理子さんの会話の、

意味があんまりわからない事も



多かった気がする。笑

本も読んでなかったし。




記憶を思い起こして、

そんなことを振り返ってた。



去年には、

磁極調整に入り、

地球の軸と自分を合わせる

そこから

宇宙と自分を繋げる。

そこから知恵をもらう

もらう、はちょっと違うんだけど。



本来体が共鳴するらしい

その本来の共鳴するボディへと

なっていく。



すると、

本来の力を思い出す。

そんな2022年

エメラルドタブレットライブ




2023年の

エメラルドタブレットライブは、

そこから、



習得に入っていくそうで。



習得できる仕組みを



空間と

語りと

クリスタルボウルの音で



創って用意してくださるのが、

エメラルドタブレットライブ




しかも、

私のようによくわからなくても、

2022年の分を

ショートカットして

2023年バージョンが

起こるように



なにやら

あれやら

イロイロと



してくれるのでニコニコ飛び出すハート




よくわからないままでも

一度、

ライブを体験して欲しいなぁ〜




って思います。



振り返ってコトバにすると、



形にできる

あなたになっていく

第一歩


そんな感じ。




第一歩って、

よくわからんまま笑



だいたいそんな事が多いよね。




振り返った時に

わかること。




東京日本橋人形町

現地詳細&チケットはこちら




リアルタイムでオンライン生ライブ

詳細&チケットはこちら



今知った‼️

リアルタイムぢゃん‼️



↓以下、販売サイトから抜粋〜↓


「エメラルドタブレット」とは、

12世紀のヨーロッパで発見された

宇宙創造の秩序について書かれた

「地球最古の聖典」ともいわれる文献です。


その「エメラルドタブレット」を
読み解いた總水とおまと
クリスタルボウル奏者の大井映理子が、
地球の磁極と身体を
共振・共鳴させるという、

 
いまだかつてない新しい体験をお届けする
ライブです。

↑抜粋終わり↑


いやー!
行かないわ


って反応が出た方ほど、
体験してほしい(笑)



わかりやすいこちらの動画をどうぞ❣️



導かれて
調整していくうちに、
こんな未来に
今、きてる。☺️



ここにもFacebookも、たくさん
コメントもメッセージも、もらいまして、
ほんとにありがとうです‼️😭




貴代☺️