昨夜のインスタLIVE

みなさま

ご覧いただきありがとうございましたびっくりマーク飛び出すハート


コメントもたくさんくださって

盛り上げてくださり

めっちゃくちゃ嬉しかったですハートニコニコキューン



また、人生初インスタLIVEの私を

素敵にリードしてくださった

チエコさんキラキラ

本当にありがとうございましたハート



心臓バックバクだったけど

楽しかったーびっくりマーク爆笑ルンルン


アーカイブは

ライブのオンライン配信終了まで

残してくださるそうですスター



今回素敵な機会をいただいて

気付いたこと

それは、


お話が来たとき

瞬間で

「面白そう!電球」と感じたら、

「怖い」が出てくる前に

「やります!」って返事しちゃうのも

いいもんだなぁキラキラ


ということ!

(心臓バックバクには変わりないけど笑


こうやって

ポーン!と飛び乗れたのも

見る前に跳んでいる方々の背中を

見せてもらっているから


そして、

跳ぶと次の扉が開いていくのも

見せてもらっているから


なんてありがたいんだ!!!キラキラお願い



こうやって、広がっていくキラキラ

『松明』って

こういうことかなと感じました炎



それと

インスタLIVEでチエコさんが触れてくださった

「ともしびマルシェ」


1年ほど前、

ねーやんのサロンをお借りして

主催させてもらったマルシェです花


この時もねーやんをはじめ

出店者のみなさま、

ご来場のみなさまが

たくさんのあたたかなともしびを

分けてくださいました


本当にありがとうございましたキラキラ


自分への火・碑として

あらためて

その時の想いをここに記します


『楽しかったなぁ』

『また会いたいなぁ』

そういう気持ちや想い出たちが

つらい時、元気をくれたり支えてくれることがあります

「私もそんな空間を創りたい」

想いを形にしたら、このプチマルシェが生まれました


この日、この時を共に過ごす皆さんが

振り返った時、

温かい気持ちになるように

心のともしびのひとつになるように

そんな願いを込めて


私の夢は『世界平和』でして

ひとりひとりの心があたたかくなって

それが広がっていけば、

優しい世界に変わっていけると思っております


ともしびマルシェは私にとって

その夢の第一歩で、未来への種まきです


まずは、来場者さんも出展者さんも、

思いっきり楽しんでいただけたら!!

そして、この日に感じたこと、
受け取ったものが

その人自身の心をあたためて、

また、その人が別の誰かを
あたためるエネルギーになって


そんな感じで

手渡されていくといいなと思ってます!


いつもギリギリ族だけど、

これはサキドリ族だったと

自画自賛しちゃおっ笑ちゅー



さあ、もうすぐ

『松明巡り』

はじまるよー!


着火ファイヤー!!

燃えるぞーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

炎炎炎炎炎