銀河系を踊らせる神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
神∞人∞土地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちは〜〜ハート銀河を踊らせる神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

4/29に、金村別雷神社にて鳥居が建ちました!!

 

image

 

みんないい顔をしてはるハート

この記念すべき日に集まってくれた仲間達、どうもありがとうピンクハート

 

鳥居ができたことで、龍ちゃんも安定して、あの場所を護れるし、あの神池が御神域であることがみなさんにも伝わりますね星

 

びっくりだったのが、この土地の声をはじめに聞き、プロジェクトを進めてきたハノメちゃんが、ある意味での金村さんの卒業をすることです。(もう来ないってことではないアセアセ

 

能登でのお役目に集中するため、この土地の新しい第2ステージを、みんなで創り上げていってほしいと、話してくれました乙女のトキメキ

 

私が茨城に、そして身体に合う筑波山まで勇気をだして行けたのは、ハノメちゃんが茨城に住んでたのがきっかけだったからキラキラ

 

まさかの発言にしばし、ぼーぜんハッ

 

最後帰る時、あゆみちゃんがとっさにハグしてくれたんだけど、今までの想いがぶわあああああと蘇って、爆泣きしちゃったよ乙女のトキメキ

 

隣のちびっこに「私がお花あげたんだから泣かないでね」と励まされるアラフォーw

 

image

心配ないさ〜〜と大西ライオンの真似をしてますw

 

今は「信頼して任せてくれてありがとう、お疲れ様ラブラブ」の気持ちでいっぱいです雷能登を頼んだっっっ雷また遊ぼうねっふんわりリボン

 

image

祈りは、土地についた途端始まり、

 

宮司さんの鳥居のお祓いから

 

祝詞や、シンギングボール、君が代など・・・・

 

image

 

image

 

私は僭越ながら、YUI神楽とフラを奉納させていただきましたピンクハート

音を奏でてくれたchiakiちゃん、どうもありがとうハート

 

みんなが祈るたび、風がびゅ〜びゅ〜鳴り止まず、土地が喜んでるのがわかり、とっても嬉しかったですラブラブ

 

今回ね、「祈りについて、私は何にもわかってないなガーンと反省する事件がありました。

 

みんなに楽しんでもらうように考えたはずなのに、土地に対して失礼だったことをやろうとしてましたネガティブ

 

まあぶっちゃけ、やろうと思ってた選曲を間違えたんですが爆笑

 

無念のうちに死んでいった魂の気持ちは、今世平和な時代に生まれてる私には知るよしもないけど、もっと想像力を使って寄り添うことはできたはず。

 

なのに、土地のことを考えてるようで全然考えてなかったんだよねタラー

 

宇宙からの修正も入り、結果よかったんだけど、

 

土地の神様も楽しんでもらうには、寄り添う気持ちが足りなかったのお願い

 

image

 

それでね、みんなと龍の盆踊り踊ってた時に、輪の中で踊りながら踊りをレクチャーしてたんだけど

 

あ、これ私の想像してた幸福の光景花火

 

みんなの輪の中に私がいて、踊ってニコニコしてる光景を、私はずーっと思い浮かべていた

 

6年前、私は声優として曲を出したんだけど、その時歌った歌詞にこういうのがあって

 

 

みんなの真ん中に

 

気づけばいつもいて

 

笑顔咲かす

 

そんな人気者に

 

いつか僕でもなれるかな

 

歌いながら、当時は本当にその心境だったんだよね。

 

それが、叶った瞬間を目にしたわけで。

 

私たちの本当の魂の喜びは、人間社会の価値観の幸せと思われてるものではない!!

 

魂の満足する生き方を、私たちは知っているラブラブラブラブラブラブ

 

輪の中で、きゃっきゃ笑いながら身体を動かしているみんなをみてたら、とっても幸せだった!!

 

image

 

たえちゃんから「フラ踊ってる時、泣きそうになった」と話言ってもらえたのも、最高に幸せだったよ!!

 

真に(神に)生きていると実感する瞬間乙女のトキメキ

 

私の魂の喜びは

 

みんなが笑顔で歌ったり踊ったり、はしゃいだり、遊べる渦を作ることピンクハート

 

みんなが子供のようにはしゃいで、本来の自分を表現するのを導くことハート

 

その場に神様も混じって、疲れもふっとぶような空間を作れたら、なんて幸せなんだろうハート

 

それが私の使命であり役割であり、存在意義なのだラブラブ

 

究極、存在するだけで価値はあるんだけど、何のために活動していくのか、その原点を見直させてもらういいきっかけをいただいたのキラキラ

 

去年の8月〜4月までが現実創造をしていく流れ。

 

明日5月から、宇宙の流れが止まらなくなる。

 

この路線で突っ走る!!!!!!!!

 

ほんとにいいタイミングで再確認させていただきましたお願い

 

新しいことを創ろうとしているのだから、色々と難しいのは当然アセアセ

 

でも楽であることが幸せなんじゃないんだ。

 

乗り越えて、ちょっと愚痴って、また前を向いて、どんどん私は強くなっていく炎

 

真面目すぎて繊細すぎてやんなる時もあるけど

 

真面目だから練習も毎日頑張れるし、繊細だから人や土地に心を寄り添うことができる

 

神様もみんなも地球も、愛して愛して巻き込んで、楽しめるのが、YUI神楽の源飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私から楽しいの渦を作るんだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ぶれない根底をしっかり作って、しなやかな草のように、仲間の意見・宇宙のオーダーを素直に取り入れていこうグリーンハート

 

我ながら、めっちゃいいバイブスが乗った神記事になりました乙女のトキメキ

 

4月も今日で終わりですが、皆様もアウトプットしてみてはいかがでしょう乙女のトキメキ

 

image

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなが愛と共にありますようにピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ